ISOBE
スポンサー広告


萌える。
↓ブリーチ↓
ひっつんが何時の間にかヤミーと交戦してて吃驚しました。前回もいきなり義骸から抜け出てるのには吃驚しましたが・・・。だって、義骸から抜け出るひっつん見たいんだもん!
既に限定解除は下りているみたいで、来週どんなカッコイイひっつんが見れるのか楽しみです。ボコボコになるひっつんだけは御免です!(キッパリ)
今回のひっつんは3コマ・・・ですか。来週はもっといっぱいひっつんが出るといいな。全コマひっつん!みたいなねv
アホだな・・・自分・・・。夢が見たいんだよぅ・・・。


↓ムヒョとロージーの魔法律相談事務所↓
ムヒョー!ムヒョー!!うわぁ~ん!可愛いよう!ヤバイよ!ヤバイよ!なんでこの子こんなに可愛いんだよぅ!

ムヒョに擬態してる七面犬だけど「よっこいせ」って言ってるのがいいの!!特に「よっこい」って言ってるコマ!!
あのぷにっとした肘!!堪んない!!可愛いの!!ムヒョのぷにぷにしてる身体(笑)大好きー!!可愛い!!可愛い!!
「あん?」って言ってるのもいいのー!!なんか萌える。あらぬ想像のできる構図のコマだからか!?ほら、血とか無しにすればムヒョに押し倒されて迫られている構図(爆笑)

あーもー!それにしても、七面犬と本物のムヒョの違いを出す為のあの何時ものムヒョとは微妙に違うムヒョの笑い。アレにはホントに吃驚しました。西先生!やられたよ!完敗です!
つーか、ムヒョにでも何にでも変われるんならちょっと七面犬欲しいかも・・・。だって、ムヒョにもひっつんにもエドにもなれちゃうんでしょ?だから。まあ、本人達が貰えるんなら本人が一番いいんですけどね(笑)

今回はムヒョらしさが満載。「汚ねぇ手に汚ねぇ手だ」とか「罪には罰だ」とか。これぞムヒョ!ああ、ムヒョ好きー!!


↓アイシー↓
やっぱナーガ戦は一筋縄ではいかないんですね~。このまま泥門ペースで進んでいくかと思ったのに、最後に阿含のデビルバッとゴーストだなんて。しかし、蛭魔1コマ・・・。


妖逆門の感想チラッと(笑)

 ▼ 続 く よ ! ! ▼

ISOBE
ジャンプ感想
0

早ジャン!!
昨日レッスン終了後にオフ友と何時もの如く何時ものファミレスへ行ってきました。そこで早ジャン読ませてもらいましたー!!
ムヒョはね、金曜日にネタバレの所で見てたから知ってたのですが、ブリーチがね!!


てな訳で、簡単にジャンプ感想!!めっちゃネタバレです!!

 ▼ 続 く よ ! ! ▼

ISOBE
ジャンプ感想
0

絶対厄日!!
今日は絶対厄日です!!

その1
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所6巻を読書中「今井さんカッコイイ!」等と言っていたらコミックがミラーに激突し鋼の折り畳みミラーを破壊

その2
応募しいている会社が応募を取り下げていた

その3
パソコンまさかのフリーズ。それに伴いムヒョ旅立つ


もうマジでやーくーびー!!こんなに不幸な事が起こるはずが無い!!
鋼のミラーは後で瞬間接着剤で補修しようと思います。
でも、何より一番ショックだったのはパソ子がフリーズした事!!


線画を取り込んでとかじゃないの!!


ほそぼそとペンタブで描いてたの!!


だから保存なんてしてなかったの!!



一瞬で全てがパー。初描きムヒョの割には結構上手くいってたのに凄くショックです。「切ない。切ない」と言って嘆いていたらママンに「煩い」と一蹴されました。
くそう、私がどれだけ苦労してあのムヒョを描いたと思っているんだ!しかも完成目前。めちゃくちゃ悔しい。あと、ムヒョの目と魔法律を発動している効果入れたりして完成だったのに・・・。パソ子のせいで・・・パソ子のせいで・・・。チクショウ!!
マウスとペンタブだけだったらよかったのにキーボードまで死んだ為、保存も何も出来ずに、泣く泣くコンセントを抜きました。一番やりたくなかった方法ですが他に手段も無く・・・。キーボードだけでも生きててくれたら保存も出来たのに・・・(号泣)


20060605213702.jpg

↑ISOBE代理ロージー。着色は適当です(笑顔)


↓悪足掻きで写メでの証拠ムヒョ↓

20060605213803.jpg

↑ムヒョのドアップ。拡大して作業中の時に止まってくれました(笑顔)

20060605213916.jpg

↑ムヒョ全体像。完成目前だったのに・・・。


ジャンプ感想に続くよ~。

 ▼ 続 く よ ! ! ▼

ISOBE
ジャンプ感想
0

ムヒョ可愛いよ~v
武装錬金がアニメ化ですね。今週号のジャンプで知りました。キャラデザが高見明男さんなので、ちょっと興味を持っています。それに、ぎゃ○っぷじゃないしね☆
しかも、ブラボーがホーエンパパですから、これも見ものかな~って思って(笑)

んじゃ、ジャンプ感想行ってみよう!


↓ブリーチ↓
ひっつん出てくるかなって、毎週淡い期待を抱いております。ほら、先週乱菊と一角と弓親が出てきたし。なので、今週はもしかしたら・・・と思っていたので、ちょっとがっかり。でも、織姫が吹っ切ったからよしとします。先週のまま、ズルズルダラダラいかれてたら、嫌だったので。
取り敢えず、織姫が成長する事を期待したいです。


↓ ムヒョ ↓
久々のロージーのスーパーハリボテテク!!前よりもセンスが悪くなっている事には敢えてツッコミません(笑顔)
つーかね、ロージーを「草野様」と呼ぶパンジャって誰?今回が初登場なのかな?五嶺編読んでないから分かんないんですよ~。金曜日に出る6巻を読めば全部繋がるんですけどね。
あ、そういや、ロージーはモテる子だと今週号で知りました。まあ、ロージーはカッコイイ方に部類される方だと思うし、母性本能をくすぐるタイプだからそういう点でもモテるんじゃないかと思いますけどね。

ていうかね、ていうかね。ムヒョがね


 小 人 さ ん に 見 え る の ! !


若しくは妖怪(笑)何あのカッコ!!可愛いの!!あの帽子被ってるムヒョ可愛い!!大根まるかぶりも可愛いからOK!!

でもって、今井さん!!登場がカッコ良すぎ!!あなた女性ですよね。何で素敵な魅力を漂わせているんでしょうか?ホストの香りがするのは私だけか(笑)

あ!ロージーに一言物申す!
梅吉の顔を見たムヒョが「人間か?」と言った事に『人の事言えないよ。ムヒョ。なんて言えない』とか心の中でつっこんでますが

何言ってんの!!ムヒョは立派な人間よ!!どこをどうみたらムヒョの顔が人間の顔じゃないと言うの!!


失礼しちゃうわ!ぷんぷん。つーか、一言じゃないし。
あ、梅吉がムヒョに対して『激辛クール』って感想を持っていたのには、ちょっと賛同(笑)


= 今週のムヒョ =
→P328 4コマ

 小人ムヒョだよ~vああ、もう可愛すぎ!!ハァハァ

→P331 2コマ
 チェックインする為に椅子に座りながら名前を書いてるムヒョに萌え!横にさり気なくいる今井さんにも萌え!ムヒョを見守ってる所がイイ!!

→P332 4コマ
 「ん?」って振り向くムヒョに萌え!「ん?」だって「ん?」!!

→P339 9コマ
 口が可愛いの。丸い口が堪らんv

→P340 1コマ
 敵の攻撃を難なくかわす凛々しいムヒョにメロメロ。私も庇われたいv


= お ま け =
→P338 3コマ
 ロージー超誘い受け!!
右手がやたらと女の子チック!!つーかさ、あの格好って誰かにベッドに押し倒された格好ですよ!!眠そうにしてるから、お酒飲んで酔っ払っちゃった所を押し倒されたって感じですよ!!草野さんヤバイですよ!!やっぱさ、ヒロインはロージーだね(笑)


やたらとムヒョの感想が長い(笑)
ま、しょうがないね。鰤はひっつん出てないし。それに・・・今、ムヒョ夢執筆中だしネ☆
ISOBE
ジャンプ感想
0

じゃ~んぷ!(笑)
月曜日のお楽しみ!!ジャンプー!!


↓ブリーチ↓
乱菊姉さんはやっぱ良いです!なんか、乱菊・一角+弓親っていいトリオだと思う。つーか、一角の服には私も笑いました。でも、断れないというか断らない一角は良い男だと思う。だって、弓親は普通の服着てたから絶対ボロクソに言って断ったんだと思う。「美しくない」とか「酷いセンスだ」とか言って。

あ!!そういや、キャラソン!!ジャケットのひっつんには激しく萌えたんですが・・・。乱菊はいいです。好きなんで。問題は


 ヒ ナ モ リ 


マジいらないから!十番隊の二人でデュエットすればいいの!だから雛森なんていらないから!ジャケットのひっつんはカッコ可愛いのに真ん中の人が激しくいりません。だれだよ~。十番隊コンビに雛森混ぜ込んだの!!小一時間説教してやる!そこに座れッ!!マジ座れッ!!
土曜日にひっつんのキャラソン出ないとか愚痴ってましたが、こんなのなら出ない方がよかった。・・・ホントに・・・。久保先生はさ、ひっつんが雛森に抱いているのは肉親のような情って言ってるけど、雛森の方は分からなかったりするじゃん。今は藍染だけど・・・ああぁぁぁ、歌詞が激しく気になる!なんでピンでキャラソン出さないのよ!バカー!バカー!!

あ、ジャンプショップではひっつんの制服verのピンズが発売中らしいですね。ちょっと欲しい。ムヒョのもv


↓ ムヒョ ↓
五嶺編は読んでなかったので、イマイチ話が掴めなかったり。だって何故にナナがヨイチ・今井・ペイジと一緒にいたのかとか。オカシイ。何か私の中で話の辻褄が合わない。これは、早いところ6巻を読まねば!
今回はケンジがオイシイ役どころですが、ぶっちゃけありきたりネ・・・タ・・・ゲフゲフ!!いやいや、でも、ケンジもいいと思いますよ。健気だな~って。

今週の可愛いムヒョは

P263の「作る時点で頭がおかしい!!」って言ってるムヒョ。可愛いv
P264の1コマ目のソファによっかかるムヒョも可愛いv
でもって、6コマ目のメチャクチャ偉そうなムヒョが ツ ボ v


偉そうな子ラヴv

って、私は病気か!(笑)
ISOBE
ジャンプ感想
0

| HOME |
 
