ISOBE
スポンサー広告


ぼくらの七面犬!!!!
ぎゃ――――!!!!


キタ――――!!!!


七面犬キタ―――!!!!



可愛いよ!可愛すぎるよ!!
影がちらっと見えた時に七面犬だと思ったの。そしたら、ホントに七面犬なんだもん!!もー・・・


 グ ッ ジ ョ ブ ! ! ! ! 


そして、靴を一足ずつ履くムヒョに萌えv
何故ムヒョとロージーのパジャマがオソロイなのかとか、梅吉が実は人間ではなく使者だったとかそんな事はどーでもいいのです。玄関に座って、一足ずつ靴を両手で履くムヒョが可愛いのですv
ああ、でも今井さんが上半身包帯で巻いた状態で逃げているってのは、これも萌える。サラシ巻いてるのと同じ・・・じゃないか。包帯の方がヤバイよ~・・・。今井さんサービスし過ぎ!いつか、包帯がはらりと落ちてしまうんじゃないかと心配です(笑)
勿論、ペイジとヨイチも心配ですよ。ペイジには最後までムヒョの傍にいてもらわなくちゃ。ロージーよりもムヒョを理解しているのは師匠であるペイジだし。無事にムヒョ達と合流してくれる事を祈ってます。
ISOBE
ムヒョとロージー
0

ミスじゃなかったのか!やられたよ!こんちくしょう!
ムヒョのネタバレを見て、ムヒョの笑い方がおかしいのはミスじゃないんだという事に気付きました。

ムヒョの笑いって「ヒッヒ」なのに「ヒッヒヒ」ってなってて、『ムヒョの笑い方が違う!写植ミス!?でもスク○ニじゃないし。はっ!!これからはこういう笑い方になるのかも!』と、変な受け入れ方をしてました。

 伏 線 。

そっか、間違いじゃなかったんだ。スク○ニとか写植の間違いってよくあるって言うから、そんな感じであの笑いも写植ミスかと思ってました。

あ~、絵もちらっと見れたし、ムヒョの来週がますます楽しみですv
しかし、ロージーはますますヒロインになっていきますね。やっぱナナじゃなくてヒロインはロージーだね(爆笑)
ISOBE
ムヒョとロージー
0

ムヒョ萌え3
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所6巻


→P50 4コマ
とろんとした目がヤバイ!んな目で見られたらイチコロですよ!

→P64 1コマ
幽李に三途の川行きに変更を言ってるムヒョ。見上げて言ってるのが可愛い。

→P70・71見開き 2コマ
胸キュン・・・

→P70・71見開き 5コマ
めちゃ胸キュン・・・

→P72 4コマ
ホントに丸く口を開けるムヒョが可愛い

→P83 6コマ
大人の色香が見えるのは私だけか!?

→P84 2コマ
ツンデレムヒョv

→P99 8コマ
ジャビンをお金も払わず店を後にするムヒョ。2.5頭身の後姿が可愛いよ!でも、お金払わずに勝手に持っていくのはどうかと思うぞ。ムヒョ~。

→P104 5コマ
「のぞくんじゃねェ・・・」ってあんな顔で言われても無理。更に覗いちゃうってv

→P105 3コマ
「アホめ」と言って走り去るムヒョ。激可愛い!!何でこんなに走り方可愛いの!?犯罪じゃ!!

→P105 4コマ
後ろ姿が超プリチー!!もうダメ・・・。ハァハァ

→P113 2コマ
喋り方が微妙に何時もと違ってるのにちょっとキュン。大人っぽい喋りなんだもん。

→P148 5・6コマ
絶対ムヒョがロージーを助手にするとか言った筈なのに、審査員の決定だから仕方なくとか言ってるツンデレムヒョに激萌え!!

→P139 3コマ興味なさそうなムヒョが可愛い

→P141 1コマ
ムヒョのチャームポイントの目と口にやられてます。




= オ マ ケ =

→P143 4コマ
OLさんと拾われた子という禁断の構図が見える(笑)

→P143 6コマ
口の端から牛乳を零しながら飲む今井さんが、かなりイヤラシイ。あらぬ想像をしてしまいますよ!(笑)

→P145 6コマ
前髪から雫が垂れている今井さんが色っぽい。

→P159 1コマ
笑顔の今井さんステキッ!!


赤字のものは例の如く私にクリティカルヒットを与えるムヒョです(笑顔)


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 6 (6) ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 6 (6)
西 義之 (2006/06/02)
集英社

この商品の詳細を見る
ISOBE
ムヒョとロージー
0

ムヒョ萌え!!2
ムヒョが可愛くて可愛くて仕様がありません。すんごい可愛いです。何度見てもハァハァします。てな訳で、昨日続きレッツラゴー☆


= 1 巻 = 昨日書き忘れた。
P138 1コマ
 ベッドによじ登ってるムヒョに激萌え。ああ、ベッドに右足かけてるのがめちゃ可愛いv


= 4 巻 =
→P34  5コマ
 寝てるムヒョに萌え。掻っ攫いたい。
P35  2コマ
 「うーむ」って唸ってるのが、もうダメ・・・。オソイタイ。
→P41  3コマ
 寝てるムヒョ萌え。やっぱ寝顔は可愛いv
→P45  5コマ
 寝てるムヒョ萌え。どれもこれも萌える!
→P56  4コマ
 寝てるムヒョ萌え。スピースピーってマジヤバイ!!
→P78  1コマ
 ロージーに叩かれて起こされてるムヒョ。「ん・・・む」って激ヤバ!!んなカワイイ声出されたら喰っちゃうYO!!ハァハァ
→P113 3コマ
 左手をかざして刑を執行しているムヒョ。カワイスギー!!ギューってしたい!!


= 5 巻 =
P15  5コマ
 煉根湯を苦そうに顔を歪ませて一気に飲むムヒョに激萌え。なんて可愛いの!ハァハァ
P16  1コマ
 「ぷうっ さてと」と言って口を拭うムヒョに激萌え。「ぷうっ」って何よ!!可愛すぎる!!しかも何?あのぷにぷにした手!!マジで触りたい!!ヤバイよー!!
P16  5コマ
 大欠伸をするムヒョに激萌え。実はこの欠伸に胸を射抜かれた(笑)
→P18  3コマ
 リオに向かって指差すムヒョ。私もその瞳に 射 抜 か れ た い v
→P80  3コマ
 右手を額の上に乗せながら「ん・・・む・・・」って治療師に応えているムヒョに萌え。ムヒョの「ん・・・む」に激しく弱いらしい(笑)
→P95  5コマ
 肉に目を光らせるムヒョに萌え。可愛いのv
→P95  6コマ
 「よこせ~~~」っとにじり寄るムヒョに萌え。可愛いの一言。
→P97  3コマ
 お腹いっぱいになってベッドに行くムヒョ。やっぱりお尻が激プリティー!!ぷりっとしてて可愛いな~(悦)
→P156
 何だかんだ言いつつも銀の幕を発令するこのページのムヒョが可愛いvツンデレ万歳!!


= オ マ ケ =
→4巻 P26・27
 このページのヨイチはカッコイイ。
→5巻 番外編
 自分で作ったブリの照り焼きを味見としてお昼に食べて会心の出来と喜んでいるロージーが可愛い。でもって、ムヒョの身長をメジャーで測るロージーに賞賛を送りたい(笑)



=私の中で構築されたムヒョ論=

●ムヒョの手はちっちゃくてぷにぷにしてると信じてます。
●ムヒョの足のサイズは10~12cmの間だと信じてます。
●ムヒョの体温は子供体温だと信じてます。
●ムヒョは抱き心地がいいと信じてます。



ムヒョの可愛さは犯罪だと 断 言 し ま す ! !




補足:赤文字は私にクリティカルヒットを与えるムヒョ。
    赤文字+大文字はHPを余裕で1にするムヒョ。




ISOBE
ムヒョとロージー
0

ムヒョ萌え!
今日も夜が明けるまで魔法律のコミック読んでました。可愛いのv萌えなのvどうしてあんなにも可愛いんでしょう!メチャクチャめろめろキュン!ですよ。なので、私が読むたびにいちいち萌える箇所をピックアップ。


= ムヒョの基本萌え =

・欠伸しているところ

・ベビーベッドのようなベッドで寝てるムヒョ

・ベッドによじよじ登るムヒョ



= 1 巻 =
→P16  3コマ
 ドーナッツを「あーん」と食べるムヒョに萌え。無邪気過ぎー!!
→P57  4コマ
 寝てるムヒョに萌え
→P111 2コマ
 じーっとロージーを無言で見てるムヒョに萌え。お茶目さんだよ!
→P114 3コマ
 事務所を飛び出したロージーを窓から眠そうに見てるムヒョに萌え
P119 5コマ
 眠気から、ぽてんっと座っちゃうムヒョ激萌え!助けて!コンボが来る!
P119 6コマ
 くかーっと寝るムヒョに激萌え。コンボ攻撃で撃沈。マジヤバイ。
→P123 2コマ
 座って寝てるムヒョに萌え。萌え死にするっての!
→P136 2コマ
 お行儀悪く、テーブルに足を乗っけながら寝るムヒョに萌え。お姉さんが躾けちゃうぞ☆


= 2 巻 =
P72  2コマ
 ムヒョのお尻が激プリティー。ぷりっとしててかぷって噛みたい(変態だYO!!)
→P75  4コマ
 の○太並の寝つきのよさで爆睡してるムヒョに萌え
→P110 3コマ
 くか~~~っと寝るムヒョ萌え
→P148 2コマ
 マントを結んでもらってるムヒョに萌え。ああ・・・可愛い(悦)


= 3 巻 =
P30  1コマ
 目をこすってロージーの部屋に来るムヒョに萌え。無防備すぎるよ!ムヒョ!
→P51  3コマ
 大きな欠伸をするムヒョに萌え。ムヒョの欠伸はどれも可愛いv
→P54  2コマ
 温泉に浸かるムヒョに萌え。何してても可愛い。
P54  3コマ
 温泉で泳ぐムヒョに激萌え!ナニコノコ!マジで カ ワ イ ス ギ !!ハァハァ
→P62  3コマ
 お腹いっぱいで廊下で寝てるムヒョに萌え。ホントに何でこんなに無防備なの!?
P71  6コマ
 ナナに乗っかられてうなされてるムヒョ激萌え!「ウームウーム」言ってるのが可愛い!!ムヒョ~!!
→P103 3コマ
 魔法律書をゆっくりと閉じるムヒョの愁いを帯びた顔に萌え。お姉さんマジでキュンキュンv


1~3巻の萌えはこんな所かな。
補足:赤文字のものは私にクリティカルヒットくらわすムヒョです(笑)





ISOBE
ムヒョとロージー
0

| HOME |
 
