ISOBE
スポンサー広告


歯がぁ~!歯がぁ~!
痛い。何もしてなくてもジンジン痛い。
歯医者行ったんですよ。9時までやってるという歯医者へ。そしたら


「初診の受付は8時までです」


8時ちょっとしか過ぎてないけど・・・。それでも駄目なの!?と思ってると


「予約しますか?」


って・・・。何て融通の利かないところなんだろうと、お役所かよ!と心の中で悪態を吐きつつ。「あ~、じゃあいいです」と帰ってきました。
2度といかん。あの歯医者。なんか口コミでいいとかなんとか書いてあったからいいのかな~?ってちょっぴり期待してたけど。期待はずれ。受付8時までとか受付のどっかに書いとけ!
行って損した。

そして、今・・・痛みが酷くなってるような・・・。これで痛みが酷くなったら恨んでやる!とか冗談で思ってたけど・・・洒落になんなかった・・・。
ISOBE
未分類
0

事後報告。
引っ越しました!


でもって、家買いました!!



妹夫婦がね。

帰ってきて、ゴキとバトルを繰り広げ。部屋にいたんすよ。壁に!!しかも、ヤツは私の目の前で飛びやがった!!恐怖だった・・・。でも、勝ったよ!ヤツは今、掃除機の中ですよ!叩く?出来ねぇよ!チキンの私は吸い込むしか出来ないよ!

まあ、そんな感じでゴキをやっつけ、冷やしたぬきを食っているとママンが「Aが引っ越したって知ってた?」と言ってきました。


 知 り ま せ ん 。


まあ、引越しぐらいは別にいい。引越し先を聞く・・・。


 え ! ?

 え ぇ ! ?

 今 な ん と ! ! ? ?



妹の引越し先はココでした。そう、戻ってきました。


 地 元 に 。


アホです!アホですよ!!
しかも、更に良く聞けば建売だけど新築の家を買ったとか・・・。


 ア ホ だ ー ! ! ! !


だって、いっつも「お金ない。お金ない」って言ってたんですよ?オマケに向こうの家にも報告はしてないらしい。


そうそう、今日ちゃんとおお振りのDVD1巻限定版買ってきました☆
ついでに、今月号のアフタヌーンも買っちゃいました!だって、ゲームの情報も載ってるって書いてあったから・・・。まあ、その割には肝心な主人公がオリキャラなのかっていうのはメイトのきゃらびぃで知ったんですが(苦笑)
ゲームはDSから出て、オリキャラでマネジではなく三橋になるらしい。


 三 橋 か よ ! !


BLになっちゃうじゃん!ばかー!三橋じゃなくてオリキャラにしようよ。犬夜叉のゲームみたいにオリキャラを男の子と女の子の2人用意してさ~。もち、男の子は野球部の部員に、女の子はマネジに。ほら~、これで両方釣れるんだよ!!
ツメが甘いのですよ!その点、犬夜叉のゲームで主人公をオリキャラの男の子と女の子で出した時は良く分かってると思いましたよ。他も見習え!!
ISOBE
未分類
0

おお振り~
最近、暇さえあれば何かしらおお振り関連に触れてます。

コミックだったり、夢小説だったり、コミックだったり、夢小説だったり、にこにこで楽しんでたり、夢小説作ってたり。

ああ、どうして私今高校生じゃないの!?


どうして2×歳なの!?


ナゼ!?


今、高校生に戻りたい!でもって、共学行くよ!女子高じゃなくて共学行く!そして、ちょっとでも強い野球部の学校に入ってマネジをやるのだ!
本当に、私が今学生だったら野球部のマネジになっていたに違いない(笑)

ああ、もう一度高校生になりたい。ちゃんと青春したい!

だって・・・だって・・・私、高校生でやってた事ってヲタだよー!!
どっぷりこの世界にハマったの高校生からだもん。コミケデビューもサークル参加も全部高校生。本当にヲタ一色の高校生活だったな~。
だから、私も青春したい!


阿部ー!!阿部ー!!


高校時代かーえーせー!!



では、今日のこと。
今日はジャンプの発売日。上野のアトレの本屋でジャンプを買おうと行くが、微妙に配置換えされててちょっと迷うものの月刊誌やら週刊誌の漫画が置いてある所に行く。すると・・・


おお振りの表紙!!


『阿部はどこ!?』と探すとやっぱり三橋の定位置のポジションにいました。アフタヌーンの表紙がおお振りだったから手がちょっと伸びかけたけど、ジャンプ・ガンガンと買ってるのにこれ以上買ったらヤバイだろ!と泣く泣く諦めました・・・。うう・・・阿部ぇ~・・・。
でも、今週号のジャンプはリボーンなので、ぷりちーリボーンにちょっと癒してもらう(笑)
なんとな~く、平積みされている新刊を見ていると、うえきの法則+4巻発見!
うえきの法則+(プラス) 4 (4)

なんかね、なんかね、今日はなにかありそうな気がしてたの!良かった!普段はあまり見ないところもちゃんと見てよかった!自分グッジョブと自分を褒めつつ、快速の電車に乗る。乗った快速はT駅までしかいかないやつで、次の電車が来るまで5分しかなかったけど駅ビルのCDショップへこれまた何となく行く。ぐっすり眠れる安眠のCDでも見に行こうと奥へと足を進めると今放送されているアニメの主題化がアニメごとに陳列されている棚をうっかり見てしまう。
深夜のおお振りもちゃんとあるのかな~と、ふらふら行くとあった!

にこにこで凄くいいMAD見ててドラマチックがクリティカルヒットしていた私がCDに手を伸ばさないはずがない!迷わずに手を伸ばして、速攻でレジで言って、電車が来るとさっさかCD屋を後にしました。

つー訳で、今ドラマチック聞いてます。本当におお振りにあっている曲でこれ聞いてるだけで、もう1度高校生に戻りたくなります。
甘酸っぱい青春したーい!!

私・・・おお振りのDVD集める気らしいです。プリプリは2巻で止まってるのにね~(苦笑)
【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2
黒田洋介、吉田隆彦 他 (2007/07/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
阿部いいよ~。セクシィーvでもって、タレ目最高☆
ISOBE
未分類
0

野球少年を見ると顔がニヤケます。
ミステリーナイト2007

参加型のイベント。そう!私達が探偵になって事件を解き明かしていくという楽しそうなイベント!
これを知ったのは、今日レッスン行く時に乗った山手の中吊り広告。

今、調べてみたら殆ど埋まってた!唯一空いていたのは禁煙のシングルのみ。


 一 人 で 行 け る か ー ! !


こういうのは、友達とわいわいしながらやるから楽しいんじゃん。一人で行ってもつまら・・・なくはないけど、盛り上がりにかけるよ。
今年は、気が付くのが遅かった。だって、予約開始は5月から・・・。そりゃ遅ぇー!!


うおー!!来年は行くぞ!


じゃ、今日の事。
10時半に起きようとするものの起きたのは11時半過ぎ。こりゃヤベーと、30分で支度をして、自転車に跨って駅まで爆走。そのかいあってか乗りたい電車には乗れました。
駅に着き、トイレに行って駅前のコンビニで水を買うと去年お世話になったS講師が入ってくるのを見つけ、激しく動揺。だって、講師への寄せ書きに今年いっぱいで養成所辞めます~みたいなことを書いたから。凹みながらそそくさとコンビニを出て、S講師に会わないようにと何時もと違う道を行くが、その道がS講師が使う裏道だと入ってから気付く。
のろのろと歩いていると、レッスンが終わった友達が前方から手を振ってきました。私の顔を見るなり「どうしたの~」と言ってきたので「S講師後ろにいない?」と聞くと「いないけど。なに?どうしたの?」と聞かれたので「寄せ書き書いたじゃん。あそこにさ~、今年で養成所辞めますって書いちゃったんだよね~。だからなんか顔合わせ辛くってさ~」と言うと気にするなと言われました。
いや、気になるんだよ。相手がS講師だからさ。

そんな話をしつつ、話しはコルダ2の話になりふと気が付くとS講師発見。


馬鹿です。何時までもそこにいればS講師がいずれ来ることなど分かっているはずなのに!ホントに馬鹿です。


「あわわ!S講師だ!」と小声で叫ぶと友達が振り返る。友達は普通に「お早う御座いまーす」と挨拶し私も遅れながら「おはようございますー」と小声で言う。S講師の顔はやたらとにこにこしてました。ていうか、にやにやしてました。イヤラシイ!あの笑いはイヤラシイ笑いです!コンチクショウ!
そんなこんなで、S講師にがっつり出会い。友達には柚木を落とすよと口約束をして別れる。

スタジオに久しぶりに早めに入り、着替えを開始。胸がデカイとMちゃんから言われるが、フツーじゃないのと返して一応話を終える。
着替えを済ませ、気になっていたMちゃんのポロシャツに書かれている文字の意味を聞くとクラスTシャツだったことが判明。サイズがおっきくてヤダと言っていたけど、可愛いよと言うと「ありがとう」と抱きつかれました。何故か私も「ありがとう」と言って抱きつかれる。

が、いきなり距離を取り「なにコレ!?」と胸を触られる。

Mちゃん「胸、本当におっきい」
自  分「触るなー!助けてー!痴女がいるよー!」

逃げようと後ずさるが、後ろに逃げ場がないことに気付く。

自  分「助けてー!痴女だよー!」
Mちゃん「そんな事言うと耳噛むよ?」

∑( ̄□ ̄:)!!!!

通りがかったNさんに助けを求める。
自  分「たす、助けてー!!」
 Nさん「諦めな。Mちゃんはそういう人間だから」
自  分「ヒィー!!」

Mちゃんには帰りにも「耳噛むよ?」と言われました。もう、もう近付かないよ!うう・・・。

レッスン終了後は私が今だにクラスの子の名前を覚えていない事がばれて責められながら帰る。
途中下車して、100均で買い物してスタバでフラペチーノを購入して再び電車に乗って地元の駅へ。
電車が、地元の駅のホームに入ると携帯が震えてメールかなと見ると着信。母様からの電話かと思ってみると、Yさんからでした。まだ車内だから出ようかどうしようか迷ったけど、もう着くからいっかと電話に出る。
すると、先輩とTさんと今渋谷(だっけ?)にいて飲みに行くからおいでよという電話でした。聴いた瞬間出てきた文字は


 遅 い 。


遅い!と言うと、誘おうかどうか迷っていたとか。迷うぐらいなら声をかけなさい!もうちょっと(あと1時間早く)声かけてくれてれば行ったのに・・・。と思っていたのですが、よーく考えてみると私の所持金が千円もなかった・・・。確か、電話かかってきた時点で700円あるかないかぐらいのショッボイ金額。そんなんで飲みに行ける訳がない!
本当はね、レッスン行く前にお金おろそうと思ってたのよ。月曜日は給料日だしね。なのに、寝坊しちゃったからお金もおろせなかったし。飲みには行きたかったけど、行かなくて正解だったと思ってます。どっちにしろ、あの時間じゃ私コンビニのATMでもお金おろせないし。


 ビ バ ☆ 地 銀


そてにしても、今からでも来ればいいのにと言っていたけど・・・あの時、8時近かったですよ。仮に私が合流しようと言ったとしても着くのは9時半とかそんなもんですよ。ちょっとしかいられないじゃん。すぐにとんぼ帰りだよ。関東だけどさ。プチ地方なんだよ。ハハ・・・いーばーらーきー。

ちょっぴり悔しかったので、地元のヨーカドーでぷらぷらする。お酒のコーナーで瓶ビールを見つけ『そういや、来週のレッスンで大瓶のビールでビールをついで乾杯をするマイムやるんだっけ』と大瓶を手にする。マイムの練習の為には、やっぱ本物に触れないとダメだよな~と、買おうとするが予算オーバーだと諦めました。



あわわー!!今日の土曜の2時間サスペンスにお世話になったF講師が出てる!髪が黒いから一瞬違う人かも知れないと思ったけど、喋りで確信。あの喋り・・・てかあの台詞回しはFさんだ。てことは、髪はヅラだ!!
だってF講師、髪白いもん。皆にはおじいちゃん先生って言われてるぐらいお年を召してる人だもん。うは~。久しぶりにF講師の演技を見た。

今、ママンから容赦ない一言が「あんた教わった事があるなら、すぐに分からなくちゃ駄目じゃん」
アイター!!でもね!髪が黒かったんだもん!Fさん髪は白なんだってば!
ISOBE
未分類
0

今日がお休みだったら本当によかったのに。・・・白昼夢。
おおきく振りかぶっては本当に楽しいです。

部屋でおお振りのコミックを手にしたものなら何度も読んでるのに読みふけります。今日も部屋着に着替える為にご飯の前に部屋に戻ったら、読みふけりました。下着姿で(笑)

おお振りは阿部が1番です。花井もいいです。栄口・泉・三橋もいいです。うへへ。昨日は、アニメを見ながらコミックを片手にしてました。そして、思ったことが1つ。


 動 い て る の い い ! !


あのホールでほのぼのとやってるやり取りが無性に堪らない。
そして何より阿部ボイスって色気がありますよね~。エロイ(キッパリ)
最初の頃って、阿部って「俺が気持ちいいって~・・・」とか何とか言ってたじゃないですか!(モノローグでですけど)もう、この台詞だけでご飯10杯いけちゃう!!阿部きゅんにキュンキュンv


そういや、昨日ふと思ったんですけど・・・阿部とエドと裕次郎と一護と流川は同じ歳だと気付きました。なのにこの5人が同い年とか同級生とか全然思えないのが不思議!!ホント不思議。


話は日記らしく今日の出来事でも。
銀座線に乗り換えの為に改札に向かうと何時もなら人でいっぱいなのに全然人いなくて、銀座線も改札くぐるとすぐに人でつまってるのにこっちも全然で、ホームにはすんなり下りれるし電車も何時もより全然すいてて本気で今日祝日とか実は土曜日とか考えました。
でも、休日で8時半にもなってないのにこんなに人はいないだろうとやっぱり平日かと思いなおしました。
こんな感じで、朝の通勤時に今日はオカシイと思っていると、仕事でも午前中は注文のFAXが殆ど来なくて、ウチの会社以外休みなのでは・・・とアホな事をちらっと考える。だって、電話も少なかったし。
これだけ、午前中かなりのんびりまったりしていると午後もこんな感じなのでは思えてきて、今日は凄く久しぶりに定時に上がれると淡い期待を抱くものの世の中やっぱりそんなに激甘ではなく、忙しくなりました。

そして、気がつけばサービス残業。

上がったのは、定時から1時間後。

午後、忙しくなってきた頃から『そうだ!今日はみはしを食べよう!ぺろとっと、つるっと食べてしまおう!ウフフ・・・みはし・・・ミハシ・・・三橋・・・』と考えながら乗り切りました。


つー訳で!三橋購入v
20070622225046.jpg


20070622225058.jpg
ね、みはしv

三橋を買って、パパンに車で駅まで迎えに来てもらってうふうふしながらお家に帰ると私を迎えたのはブタ。

20070622225112.jpg

さて!ここで問題!このブタに1匹だけおかしいところがあります。それはなんでしょう!
ISOBE
未分類
0

ノン タイトル
とうとう、我が地元でもはしかが流行りだしたらしい。某一校ではしかが発生しているとママンが言っていました。
はしかか・・・何故にこんなにも流行っているんだ?つーか、最近じゃはしかの事もニュースでやってなくて小康状態なのではないかと思っていました。てか、思ってます。やっぱ田舎だからブームが廻ってくるのが遅いのでしょうか・・・。


話は変わり、最近めっきり暑くなりましたよね~。今日なんて暑くてエド(エドボイスの目覚まし)に起こされるよりも先に目が覚めました。暑ぃ暑ぃ。うう、暑いのは苦手です。体温調整がうまく出来ないっぽいんですよ。暑いよりは寒い方がまだいい。

話しずれた。え~、暑くなってくると不思議と鋼の劇場版が観たくなってきます。仕事中に『あ~、鋼の映画観てぇ』と急に思い、何でだろうとちょっと思うと劇場版をやってたのが夏だったから!


 暑 い = 映 画


というのがDNAにインプットされているみたいです(笑)
めちゃめちゃ暑い日に劇場版でも観ようかな。でも、一人は寂しいような気が・・・。でもって、欲を言えば大きなスクリーンで観たい。映画館で観たい。
どうして去年は思わなかったのだろうと思ってたら入社して間もなくて鰤の映画やってたから。ブレイブも去年だよね~。


コメント返しに続く!

 ▼ 続 く よ ! ! ▼

ISOBE
未分類
0

恐怖
その1

仕事中に取った電話で「イヒッ」という不気味な笑い声や、息を吸い込んだ時に鳴るような「・・・ヒッ」ていう音がずーっと聞こえてきて凄く怖かったです。


その2

会社の帰りに地元のヨーカドーに買い物に行きました。ヨーカドーに行くとつい、バイトしていたケーキ屋を2階からちらりと見てしまいます。それはもう癖。『あ、きょうはMさんだ』とか『知らない人だから後から入った人だ』とかウォッチングしています。今日も今日とて、ちらりと見ると『あれ?なんかオッサンが入ってる』


・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


∑( ̄□ ̄;)!!


しゃしゃしゃ・・・ 社 長 ー ! ! ! !


そう、ヨーカドーが明日定休日の為、定休日の前日は生もの(ケーキ)の類はタイムセールで結構捌くのですが、残ったものは社長が持って帰ります。その為に社長が来ていたのでした。今日は、マツキヨで買い物~と呑気に思っていたのですが、ケーキ屋とマツキヨは物凄く近い。
その為、物凄くビクビクしながら速攻で買って帰りました。社長苦手なのよ。


コメント返しに続く!

 ▼ 続 く よ ! ! ▼

ISOBE
未分類
0

父の日。
誕生日兼父の日のプレゼントを土曜日のレッスンの後に買い、テーブルの上に放置して渡しました(笑)

取り敢えず、プレゼントは服と日本酒です。ただ、お酒はあげようかどうしようか悩みました。だって、ウチ…ワインやらリキュールやら焼酎が結構あるんですよ。旅行行くと面白そうだからって買っちゃったやつが。しかも、それには誰も手を付けていなくて、たまっていく一方だったり…。

まあ、でも、他に何も思い浮かばなかったので結局はお酒に落ち着いたという訳です。


そうだ。話は変わり、昨日鋼夢をアップさせようと準備していたのですが…起きるのが遅かったのとおお振りの4~8巻を読んだら日付を余裕で越したためにできませんでした。
今日、仕事から帰ってきたら更新します。

あ、リボーンに続きおお振りも全巻買っちゃいました☆
アニメでやったとこまでと土曜に1~4買ったんですが、我慢できずに昨日残りを買ってしまいました…。こうしてまた物が増えていく…。
ISOBE
未分類
0

キィー!!!!
最近ガンガンを読むとこうなります。楽しみだけど・・・読みたいけど、読みたくないような・・・と、まるで女心と秋の空のような状態になります。何故かって?そりゃあ、言わずもがな・・・でしょう。だって、夢見るヲトメだもん。

ああああ、話は面白いっすよ。最後なんて、また猿芝居うってるよ!今度は何やるんだよ!って、来月号が楽しみだし。それに、エドワードさんも絶好調にカッコ良かったし!ただ・・・エドが蛭魔に見えたりもしたけど(笑)


 で も ね


面白かったけどね。


さり気なくウィンリィの肩に手を置いたり頭をぽんってしたりすんのが嫌なんじゃー!!

しかも、ウィンリィがスカーの止血をした後!

まるでスカーから庇う・・・というか、護るようにウィンリィの左肩に置かれた手!!何あれ。



 ナ ニ ア レ ! ! ? ?


 ジ ェ ラ シ ィ ー ! !


 キ ィ ー ! ! キ ィ ー ! !



ウィンリィの人としての器のでかさは好きさ!健気なの分かる!良い子なの!本当に良い子なの!
でも、最近本来の明るさ見えないし、ヒロインの地位を不動のものとしてるしで・・・。ダメだ。自分。ウィンリィと違ってちっけー。マジちっけー。いいんだ。どうせ心の狭い人間だよ。

あ~あ、いいもんね~。愛しのリボーンのエンジェルスマイルに癒してもらうもん。愛しのムヒョにも癒してもらうもん。ちぇ!

ぷぷん!出来上がりかけてる夢小説でガムシロップを口から吐き出すぐらいめちゃめちゃ甘くしてやる!畜生!せめて夢の中では夢を見させろー!!うがー!!


あ~、何時もなら文字でぶちまけると結構スッキリするのに今回はスッキリしない。ここ数ヶ月の鬱憤が堪りに堪ってるのかも。あ~!!誰かと思いっきり話したい!!あー!!あー!!
ISOBE

0

リボーン。
ちょっと、見ました!?今週号のジャンプ!!


リボーンヤバイ!!


「いい答えだぞ」って言ってニコッて笑ったあの笑顔!!


エンジェルスマイルー!!


心臓鷲掴みですよ!!きゃわいい!!きゃわいい!!



それにさ、今更かもしれないけど今着てるリボーンのあの服も尻尾付いてるわ。肉球付いてるわで最高ですよ!!グッジョブ!!ジャンニーニ!!(あれ?名前あってる?)
ISOBE
未分類
0

毒の沼にうっかり足を踏み入れHP1。
昨日、賞味期限が1週間以上も切れていたワッフルを食べたせいなのか、某居酒屋の鳥なんこつ味とかいうお菓子を食べたせいなのか、朝から胃の調子がおかしかったです。
一応、お昼ごろには回復の兆候を見せてくれました。

が!!午後に精神的ダメージを喰らう。

それはもう、うっかり毒の沼だか池だかに入ってしまい、HP1の状態で毒の沼を歩き回って体がシビシビしてるような状態に陥りました。

その原因は・・・FAX。

私が、FAXを流した後にべろべろと次から次へと紙を吐き出すFAX。
何時も大量に注文を流してくる会社があるので、最初はそこだろうと思っていたのですが、一向に終わる気配を見せない。


こここ・・・これは、もしかして私が・・・!!


と、考えて胃がきゅーっとなる。もしかしたら、うっかりものの私がうっかりコピーのボタンを押して、これまたうっかり枚数を何百枚というとてつもない数字を押してしまったのかもしれないと、ありえない事を考え出す。
以前に似たような事やってるから・・・。6枚を何故か66枚とか数字設定してコピーを大量にした事があったりするので。勿論、途中で停止させましたけどね。
なので、またやらかしたのか!?とガクガク。

本当にあまりにもいっぱい出てくるので、FAX壊した!?とさえ思ってしまう。もう、そこまで考えるといてもたってもいられなくてFAXを見に行く。印刷面は下になって出てくるので、恐る恐る見ると・・・


なんかの仕様書。


よかった~。私のせいじゃなかった!!と、かなり安堵しつつも、やっぱりあまりにも沢山出てくるので、取り出して見てみるとKさん宛てのものでした。ただ・・・


 添 付 書 類 5 2 枚


多過ぎだろ!!本当に生きた心地がしませんでした・・・。
ちなみに、Kさんには嫌がらせにも似た事もされました。大阪からかかってきた電話を取り次ごうと内線で電話したら、出たと思ったらすぐに切られるという仕打ちをうけました。すぐさま、もう1度かけなおすと使用中。でもって、保留にしていた電話も切れてる。
まあ、社内電話だから用があったらまたかけてくるだろうと電話は放置。すると、Kさんがわざわざ2Fから3Fに謝りにきました。
なんでも、保留を押そうとしたら指が滑って私が保留にしていたボタンを押してしまったとか。まあ、結局私が取った電話には出ていたみたいなので、よしとしておきました。そして、3Fに謝りに来たKさんに「Kさん宛てのFAXのせいで生きた心地がしなかった」とちゃんと言っておきました。
FAXなら下のFAX番号に流せと言えー!!


コメント返し続く!

 ▼ 続 く よ ! ! ▼

ISOBE
未分類
0

ぐだぐだな休日。
昨日のレッスンで、講師から舞台3作品の紹介を受ける。

1つは、無料で観られるというもの。なんでも、客の入りが・・・ゲッフン。
てな訳で、その舞台の日程は昨日、今日だったのですが・・・


 寝 て ま し た ☆


いや~、昨日はね。ほら、雨降るから早く帰って来いって言われてたから、ちょ~っとアキバのヨドバシで散策してお帰りになったわけですよ。まあ、途中で他のところにも寄り道しましたが・・・。
友達と、レッスン終了時に観に行くか行かないかっていう話にはなっていたのですが

「皆が行くなら行くよ」

と、人任せ回答をする。が、なんだかだんだん行くのがめんどくなってきて「やっぱやめようかな~。客入りがってのも気になるし」てな事で辞めました。ただ、この会話時に「日曜ってさ朝の4時に寝て夕方に起きる~ってやっちゃうよね~」とか友達が言っていて「え~」とか言ってたのに・・・まさに私が今日やらかしました☆
ハハ・・・いやね。アルコール11度のドイツビール飲んだら、前は平気だったのに昨日は物凄く気分が悪くなってフラフラしながらお風呂に入って、入ったはいいものの気持ち悪くて横になったら、髪も乾かさずに意識を失う(笑)
でも、すぐに意識を取り戻して髪を乾かして寝ました。ちょっと寝ていたのがよかったのか、髪を乾かしていた時点では気持ち悪さは結構治ってました。

そして、今日。
お昼ごろかな?ものすっごい雷雨に目が覚めるものの、関係ないと再び寝る。そして、夕方に起きて洗濯しながらおやつ兼朝食兼昼食をおやつで取る。今日のゲキレンを見ながらもそもそ食べて、突然掃除を10時までやる。そう、ついさっきまでやってました。やっぱ、私の部屋、服と同人誌が多すぎる。本気でそう思いました。そして、妹の部屋にはここ2年分ぐらいのガンガンとジャンプが山積みです。捨てなくては・・・。

そんな訳で、更新ありません。てへ☆
ISOBE
未分類
0

のー たいとる。
大合奏!バンドブラザーズ買ったよ!!


メリッサやろうね!!



と、ここで誰かに向けて発信してみる。これから、ちょろっとDSでいじってみます。説明書読むのメンドイから適当に感でやってみようと思います。

あ、追加のカートリッジにはリライトが入っているらしいのです。リライト・・・どうんだ、オレ。どうすんだ!?

って、私の手にはライ○カードはないよ!!

あわわ・・・あわわ・・・。


今、ちょっと欲しいもの。


 大 空 の リ ン グ


馬鹿と呼べ!気になるんだよ~。でも、ハッセンエンぐらいのお値段だったような。やっぱ、これぐらいするよね~。ときメモのあの指輪だってこれぐらいしたし(まあ、値はこれより上だったけどさ。確か)


かなり欲しいもの。
新しいサンダルとかミュールとか・・・。あと、メガネ。
ISOBE
未分類
0

むーだーいー。
会社の先輩から言われた一言。


「そういえばよく池袋行ってるもんね」


え?え?え?


私って、そんなに池袋に行ってるイメージが定着してるの?つーか、池袋行ってきたんですよ~、とか行った覚えはない。なんだか池袋に出没っていうとすぐに乙女ロードが出てきて池袋=ヲタクが浮かんできてしまうから、妙にあたふたしました。
後ろめたいんだよ~。コンチクショウ!

しかも「四季初めて観に行くんですよ~」と言うと「一緒に見に行く人って劇場で知り合うの?」


え?え?E?


微妙に違わなくもないような・・・違うような・・・。観に行くのは元芝居仲間だからな~。取り合えず無難に「昔からの友達ですよ~。アハハハー」と答えておきました。なんか妙に感が冴えてて怖かったです・・・。



話関係ないけど・・・蛍見てぇ・・・。
だってさ、中学の時に今のお家に引っ越してから蛍見てない。見たいよ~。蛍。



またまた話変わるけど・・・今日・・・か、明日・・・パパンの誕生日だよ☆
この間のバーゲンで何も買ってこなかったから、買いに行ってこなくては!!お金・・・おろさなくちゃ・・・。コンタクトも買わなくちゃいけないし・・・。諭吉が持っていかれる!!!!


週末にはリボーン夢をアップしようと思ってまふ。そして、裏夢が書きたくなってきました。鋼ですが・・・。1年に1作みたいなペースか?(笑)


さ~って、土曜日にアキバで格安で買ってきたプリンセス・プリンセスのゲームの続きでも今日のアニ鰤を見たらやりますか!
プリンセス・プリンセス 姫たちのアブナい放課後 通常版 プリンセス・プリンセス 姫たちのアブナい放課後 通常版
PlayStation2 (2006/10/26)
マーベラスインタラクティブ

この商品の詳細を見る
朴さんがやってる裕次郎は右上の金髪っ子です。ウフv
ISOBE
未分類
0

あーもー、最悪だ。
夏コミ落ちました。


たぶんこれで夏コミ落ちるの2回目。なんで冬は受かって夏は落ちるんだよ!最悪ですよ。修羅場がないのが激しく寂しい。ヤバイよ~!!とか、あたふたやってるのが楽しいのに。マジつまらん。でも、これはレッスンに身を入れろ!ボケが!!と神様が言っているのかもしれない。でも、寂しい。ちぇ~。ちぇ~。

そんな訳で、今日はホントに厄日です。朝はババアに席は取られるは、午前、午後と凹むような事があったり女子社員で上がるの一番遅かったり・・・。
16、17日とお局が有休取ると知ったり・・・。


マジ最悪。


唯一の救いは

●今週号のラストのムヒョがカッコ良かった事

●今日出た新刊にムヒョは小学生じゃないと書いてあった事


ムヒョは中学生以上らしい。あの120センチない身長で中学生以上らしい。中学生以上って事は高校生の年齢でも大学生の年齢でもありえるって事よね。ウフフ・・・ウフフフ。


あ、あとセーフだったのが、オセローの引き換えに間に合った事。私は何を勘違いしていたのか水曜日までが引き換え期間だと思っていて、地元の駅に着いて自転車置き場で確認していると


6月4日午後9時まで


自転車置き場での時間。8時55分頃。
この後、数十メートル先のセブンに駆け込んだのは言うまでもないでしょう。いや~、ホントギリだった。
20070604233235.jpg
1分前・・・あっぶねー・・・。



あ、今落選できたやつで日程確認したら私2日目だけでいいみたい(笑)
自分で申し込んでおきながら、何日目に何のジャンルかってずっと知らなかった。つーか、勘違いばっかりしてた。

1日目→ジャンプ。2日目→鋼

みたいな。よかった~。金曜日に無理矢理休みもぎ取らなくても大丈夫だ~・・・。でも、レッスンのような・・・。あわわ・・・。昼には上がらんとレッスン間に合わんよ。コミケ行ってレッスン行くツワモノ私以外にもいるんだろうか・・・。いないだろうな~。同人とか知っててもヲタでは・・・って、この間リュウタロスverの良ちゃんのコスプレのカッコをしてレッスンに来てるツワモノがいたっけ・・・。スタジオ違うから知らない人だけど・・・。コンビニでその人見た時には固まったよ(ガクガク)
ISOBE
未分類
0

間違えた!!
大合奏バンドブラザーズだったよ。


バンドマニアって…
ISOBE
未分類
0

ふんだりけったり
え~、今日はDSのバンドマニアが欲しくて、アキバをぶらついてきました。

でも、気がつきました・・・。私・・・中古ソフトを扱ってるお店がどこにあるのか知らない。キョロキョロしながら歩いていた私はきっとおのぼりさんに見えたに違いない。
一応、適当に歩いて探してみたけど、私が入ったところはどこも中古ソフトはちょこっとしか置いてなくて、案の定置いてませんでした・・・。明日も行ってこようと思います。レッスン着とか入ったでっかいカバンとバーゲンの戦利品をわんさか持って(苦笑)


家に帰るとママンがアイスを食ってました。


あれれ?見覚えのあるアイスだな~・・・


って!!私のハーゲンダッツ!!!!


「ちょっと!何人に断りもなく食ってんの!?」と言えば「お前だって何時も食ってるじゃん」とか言うし(まあ、確かに食ってる)
挙句の果てには「これバニラじゃないんだもん。クッキー入ってるじゃん」とかケチつけてるし。ケチつけるぐらいなら食うな!!

ちくしょう。私のクッキー&クリームが・・・。
ISOBE
未分類
0

| HOME |
 
