ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに悲しいよ!!
今日で・・・とうとう今日でアニメおお振りともお別れですか!!


でも、第2期があるって信じてる!!


また出会えるって信じてるから!!


おお振りの次は逮捕でしょ。その次に女神でしょ(またアニメやるってアフタに載ってたし)その後にまた何かあって絶対おお振り来るって!!1年半後に復活だって!!その頃までには余裕でコミック4冊出てるはず!!ていうか、出てて欲しい!!だって、コミックから入ったから原作全く追いつかないんですけど!2回戦終わっただけで、3・4回戦全く見てないし。なのに原作じゃ5回戦でしょ。えぇ~えぇ~。


あ~、まあ、そんな訳で、今日の夕飯急遽カレーにしました☆
だって、今日はカレー食うんだもん。阿部に泉に花井に田島に三橋がさ。そうしたら、自分もカレー食うしかないじゃん!てな訳で、閉店間際にヨーカドーに駆け込み少し値の張るレトルトカレーを購入。私が購入したのはグリル満天星が監修したカレー。・・・確か(遠い目)

20070928001601.jpg


リッチじゃ!自分リッチ!


味は・・・ヒミツv


あ、家に帰ったらおかんに「○原から電話あったよ。担任から」って言われた。


WHY?


何故電話?何故担任?てか、担任ってどの担任?(2年間なのに担任3人いた)
なんでも、送付したアンケートを書けとい電話だったらしい。後は私のさぐり。仕事どうなのかとか。おかんは前の会社は辞めて今は別の会社に勤めているといったらしい。や、事実なんだけどね。しかし、前に務めていた会社で○原生は誰もいなくなったな~・・・。


さて、台本読んでお風呂入ってテレビの前でスタンバりますか!!
ISOBE
未分類
0

ゲンミツにきょとんとしたよ。
先週は丸々風邪で潰し、3連休も家にいるという自重。
あ、でも、土曜日だけは根性でレッスン行ったんだっけ。

先週の私は相当具合が悪かったらしい。レッスンに行ったら風邪引いたともまだ何も言ってないのに「どうしたの?大丈夫?」って声かけられた。本当に先週の私は相当だったらしい。
つーか、本気で病み上がりだった私は声が思っていた以上に出なくてビックリしました。でも、先週はどうしても出なくちゃいけなくて役やってたけど声が出てないから講師に声出せと言われてた時、私を見ていた友達達は止めてくれと思っていたらしい。歩いてた時もふらふらしてたって言ってたし。いや~、もう、ね。どんだけー!

そんな、どんだけーだった先週のせいで今日も「大丈夫?」と声をかけてもらった。皆優しすぎだよー!涙で前が見えないよ!
でも、今日も声が出てないと言われた・・・。微妙にまだ風邪引き摺ってるけど・・・きっと風邪だけのせいじゃない。ヤバイのだ!

いや、一番ヤバイのは今日発表された配役だね!!
超我が耳を疑った!!なにアノ配役!!


 マ ジ で イ ヤ ガ ラ セ ! !


ハ!でも、負けないもん!あんなヤツに負けてたまるかってんだ!畜生め!!
ああ・・・でも見返す為には、もっともっと声が出るようにならなくちゃ!それに、台詞も早いとこ頭に入れよう・・・。


そんな感じで、ぐるぐると色々な事を考えながら帰って、地元の駅に着くとMDプレーヤーの充電が切れる。最悪だとか思いながらぼーっと歩いていると男の子に声をかけられる。
人懐っこい顔はどこかで見たことのある顔。誰だっけ?レッスン仲間で同じヤツなんていないよな・・・とか考えて、確実に10秒以上は時間かかった。


 義 理 の 弟 だ っ た っ て 事 に 気 付 く の に 。


すまん!Y!こんな義理姉でマジすまん!
だって、まさか駅で会うなんて思わないじゃん!超素だったんですけど。スッゲー恥ずい。Yは今日仕事だったらしい。私に「遊びの帰りっすか?」って聞いてきたからレッスンの帰りだっつったのに「遊び?」って・・・。私のしてる事、妹から聞いてるもんだと思ってたからビックリした。あの時の私とYはまさに浜田と泉だったよ。自意識過剰だった(笑)

Yは毎朝妹に送ってもらってるって聞いてたから帰りも迎えに来てもらってるもんだと思ったら、帰りはバスらしく次のバスが25分後だと知ってショックを受けていた。そして、私はそんなYを残してさっさとチャリで帰途に着く。ホント、酷い義理姉ですまんね☆
ISOBE
未分類
0

ゲンミツにコメント返し
コメント返しです~。遅れてスミマセンでした。

身体が弱いばっかりに・・・ゲホゲホ。


コメント返しに続く!

 ▼ 続 く よ ! ! ▼

ISOBE
未分類
0

ゲンミツに高熱
ふらふらとチャリで幼なじみの病院へ行き、会社(お局)に休む事を連絡する。

前回(盆休み)の教訓を踏まえ、家で熱を計ると7度7分。昨日の夜よりかはほんのちょこっと低くなったと思ってたけど、病院でもう1回計ったら8度3分に上がってた。
チャリか!?チャリのせいなのか!?と思いつつもスルー。診察をちゃちゃっと終えるが、今回はやたらと「よく冷やすんだよ」と何度も言われる。何故?と思いつつもやっぱり軽くスルー。へっちゃら、へっちゃらって思ってたから。しかし、後にこの忠告をちゃんときいておけばよかったと後悔する事になる。

ふらふらのへろへろでディスカウントショップに買い物に行く。うどんが欲しかったのさ。
そして、他にもごちゃごちゃ買って家に戻る。
お昼まで時間があるから、おお振りのDVDを観ようと試みるが、体力がついていかずベッドに傾れ込んでそのまま眠る。

次に意識を戻した時は、1時でメシ~と、起き上がろうとするがちょっと動いただけで気持ち悪い。無理だと、再び意識を失い、次に意識を戻した時はおやつの時間でした。さすがに薬飲まなくちゃいけないんだからと身体を鞭打ってリビングへ。
熱はどんな感じだろうと計ってみると


 3 9 度 5 分 


えぇー!?熱めっちゃ上がってる!そういや、ちょっと寒いと言ったら「まだ熱上がるかも」って言われたけど、これは上がりすぎだろ!39度超えとかって、小学生の時に軽い肺炎起こして以来ないよ!マジでビビリました。

今は薬飲んだおかげか、8度8分にまで下がりました。身体もちょっとだけ楽。
でも、まだ身体触ると熱いし(掌とか普段の私からしてみたら異常にあったかい)ちょっと寒い。熱下がってきたのにまた上がんのー!?


つーか、2日続けてパソ子触ってないよ…。
ISOBE
未分類
0

ゲンミツに風邪
昨日から、ちょっと喉痛いなーって思ってたけど「寝りゃ治る!」の理念のもとにほっといたら喉悪化。

午前中は喉の痛みに苦しんでたけど、午後になると痛みが引く。でも、明らかに体調はよろしくない。ついつい出ちゃう溜息は熱いし。喉もチリチリと熱いし。
へろへろになりながらも定時まで頑張って、途中で薬買ったり風邪の時の定番のモモカン買ったりして家に帰る。

私って、熱が結構高いと頭痛とかヒドクないんですよ。逆に微熱とかの方が痛い。まさか8度超えはしてないよなーって、ぼーっとしながら計ったら余裕で超えてた☆

8度超えは久しぶりです。そんな訳で何ヵ月ぶりになるか分からない、日付超える前に寝ます。
ISOBE
未分類
0

ゲンミツに第1回おお振り友の会開催
レッスン終了後、第1回おお振り友の会を開催しました。

話のネタはおお振りばっかりじゃなかったですが・・・3時間も騒いでました。いや~、やっぱ喋るのは楽しいわ。
友の会は初めは私が持ってきたアフタ本誌のおお振りの切り抜き3ヶ月分とアンソロと週刊ベースボールを読むところから始まる。

おっと!忘れちゃいけないのが、この時に「聞いて欲しいのがあるんだよね」と聞かせてもらった阿部ボイス!!


 殺 傷 能 力 が 超 高 ェ ! !


悶えたよ!!聴いた瞬間から悶えたよ!!だって「好きだ。好きだ。好きだ。好きだ。好きだ。好きだ。好きだ。好きだ。好きだ。好きだ」って初めっからずーっと言ってんだもん。しかもさ「俺といると気持ちいいだろ」とかマジヤベー!!ホントに大うけしたよ。このボイス貰おうとしたけど、私の携帯が古いのか貰えなかった・・・。なので、今本気で携帯変えようと考えてます。どうせなら、阿部と同じ携帯が欲しいな。三橋はソフトバンクらしいんだけど。阿部はどこなんだろ。auかな?まあ、でも他社に変える気は今のところないし。なんかめどくさいし。ワンセグ対応の機種に変えよっかな~。

あ~、あのボイスホント欲しい。私もベッドの中で聞きたいよ~!!(笑)


そいうや、今日のレッスン中に講師が「直球ばっかりじゃなくて~」とか言い初めて『え!?まっすぐ!?直球ってまっすだよね!?え!?え!?』とか思ってたら「カーブとかスライダーとか投げろ」(簡単に訳すと、言い方・・・言い回しかな~を工夫しろって感じ)とか言ってきて超ニヤニヤしてたら友の会で指摘された。「私も同じ事頭にちらついてたんだけど、見たら(私をね)ずーっとニヤニヤしてんだもん」って。だって、直球・カーブ・スライダーを聞いてニヤニヤしなかったらおお振りファンじゃないって!(笑)
いや~、ホントにニヤニヤした。しかし、何故野球に例えて言ってきたんだろ。私が昨日メイトでゲットしたおお振りのTシャツ着てたから?だって、背中にはダイヤモンドの絵が書かれてるんだもん。それのせいかな?


ちょっと嬉しかった事。
友会(略しすぎ?笑)で「今日の後半良かったよ~」って言ってもらえたのが嬉しかった!でへv


ゲンミツにコメント返し!

 ▼ 続 く よ ! ! ▼

ISOBE
未分類
0

ゲンミツにびびった!!
実は密かにABC朝日放送の『みんなに見せたいあのシーン!』とかいうアンケートっぽいのに応募してました。一応、ねったまくんタオルのプレゼント付き、というもの。
プレゼント目当てではなく、あの感動の思いをぶっちゃけたいと応募しました。勿論、私が見たいと応募したのは


決勝戦 広陵対佐賀北

副島君の逆転満塁ホームラン


これしかないでしょー!!なので、このシーンをチョイスして応募しました。凄い軽い気持ちで。なのに・・・なのに・・・今日ちょろっと見てみたら一番最後に私の名前が!!


ISOBEって・・・


ISOBEって・・・


私の名前がー!!


たくさんのメッセージありがとうございました。とか書いてあったけど・・・本当に沢山きたの?ってちょっと疑ってます。だって、私のが選ばれるから(笑)

えーっと、ちなみに私が書いたコメントは


押し出しで入った1点。ここでホームランが出れば!と、きっと誰もが思い、ホームランを打っている副島君の打席。根拠はなかったけど、副島君ならやってくれると見守っていると・・・。マンガのような逆転満塁ホームラン!!あまりの凄さに鳥肌が立ちました!!


すっごい、すっごい、興奮を抑えたコメント。しかも、今読み返せばちょっと意味不明(笑)


私のコメントはABC朝日放送の携帯サイトの高校野球に載ってます。
ちなみに、私のコメントの上に載っている人もおお振りスキだとみた!だってHNがHNだったし。私と一緒でまさか選ばれるとは思わなかったんだろうな~。

タオル届いたら、今年の記念に大切にとっておこうと思います。記念。記念。


や~、それにしても、この事実に気付いたの電車の中でだったんですけど・・・。顔がにやけてしょうがなかったですよ~!
ISOBE
未分類
0

ゲンミツにファイトだ!
突然、というか・・・土曜日にビックリした事を思い出した・・・。

3月の事務局駆け込み事件を思い出しました。

思いっきり油断してたのさ。月の初めに事務局の人がプリント持って現れる事。フツーに皆とレッスンの準備してたら講師と事務局の人が一緒に入ってきて、何事だろ~とか思ってたけど・・・思ってたけど・・・


 事 務 局 の 人 M さ ん だ っ た ! !


あわわ・・・3月にアポも取らずに事務局に押しかけた私の対応をしてくれた人。しかも、この人の前で泣いた・・・。
『ぎゃー!!何故よりによってMさんがウチのクラス来てんだよー!!』と焦ったけど、向こうは忘れてるっぽかったからいいや。
まあ、でも、私の気は少しだけ引き締まったけどね。Mさんとした約束思い出したんだよ~。
嘘にならないように頑張らなくちゃ!

そーいや、台風来てますね~。電車止まって会社行けなくなんないかな~。帰れなくなるのは困るけど・・・。


ちょっと気になるもの。

投げて止める目覚まし。だって、野球ボールがあるんだもん!
しかし、これを見た時、何故か全力で投げつけて止めるんだと私は思ってました。だから、近所迷惑とか壁に穴が開くんじゃとか思ってました。軽く投げるだけOKだそうです。ホントにアホだな。私。


ゲンミツにコメント返し!

 ▼ 続 く よ ! ! ▼

ISOBE
未分類
0

ゲンミツにタイトル思いつかない・・・
書く事・・・書く事・・・う~んと、佐賀北のインタビューをニコニコで見ました(でも、昨日)
も~、皆可愛すぎ!なんておちゃめさんなんでしょう!
もうね、本当に佐賀北ナインを見てると西浦ナインを見ているようでしょうがないです。環境とかも結構西浦と一緒だし。なんかモデルは佐賀北ですっていっても全然可笑しくないぐらい。マジで。

そうだ、市丸君・久保君・副島君は日米親善試合でアメリカ行ってますね。市丸君はこっちでもキャプテン。市丸君!!
しかも、しかも、第1試合勝ったって!!先発は佐藤(由)君って書いてあるけど、キャッチャーは!?ねえ、キャッチャーは!?キャッチャーは市丸君でFAですか!?そこんとこどーなのー!?

きーにーなーるー!!


ゲンミツにコメント返し

 ▼ 続 く よ ! ! ▼

ISOBE
未分類
0

| HOME |
 
