ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに登校!!(笑)
毎度の週末だけのブログ更新です(苦笑)

では、土曜から。
レッスンはぐだぐだでした。前回のレッスン時に講師が「他のクラスは小道具用意してる」とか何とか言うからカゴ買って持っていってレッスン時に小道具使用してやっていたら「使わなくていいから」と言われる。
「酷い、折角持ってきたのに・・・」と言ったのは言うまでもないでしょう。
でもって、講師には笑われました「俺は好きなんだけどさ~・・・。変態が目の前にいるんだからファイティングポーズぐらい取ろうよ」と言われた。いや、取ろうかどうしようか迷ってたんだけど『まあ、いっか』で片付けてたんですよ!でも、どうしていいのかも分からなかったのもちょっとあるけどさ。って、どっちやねん!(笑)
1回通しでやったけど、台詞忘れ1回・台詞すっ飛ばし1回。
台本持ってんのに意味がない!
でもね、ウロウロと動きながらやってると台詞見失うんだって!台本ばっかり見ててもいけないと思って目はなすとバッチリ今どこなのか分からなくなる。アホです。
相手役には本当に申し訳ないことをしました・・・。マジゴメン。

そういや、講師には私の私生活をドキュメンタリーで見たいって言われた・・・。私・・・変なんだな・・・(凹)


レッスン後はブクロのメイトへ!
だって、おお振りのガチャがブクロにあるって情報手に入れたから。けど、行ったらなかった!!どんだけー!!


ではでは、今日の日曜日。

起床予定時間7時。

起床時間9時。


1回ちゃんと7時に起きたけど2度寝しました。でへv
もそもそと起きて、洗濯をしつつ遅い朝食を取って家を12時頃に出る。

電車に乗りおお振りの地、埼玉へ!!


そう!西浦のモデルになった高校に行ってきました!西浦訪問です!!
いや~・・・また今回もやっちゃいました☆
最寄り駅から高校までは1本道なのですが、地図が頭に入っているから大丈夫と思い込んでいた私は、こっちだろうと道をさくさく進んでいきました。まあ、確かにちょっとおかしいなと思ったんですよ。大きな通りがないなと・・・。でも、初めての土地で全くの未知の世界だったので、あまり気にしていませんでした。
たぶん、こっちの方に行けば学校見えるよという浅はかな考えで道を進む。でも、不安になって念の為にと印刷してきた地図を手に持つが、意味をなしませんでした。だって、地図見てても自分が今全く見当違いなところを歩いているっているっていう事に暫らく気付かなかったから!
もう、真逆・・・というか近付くどころか離れていっている事に気付いた時は本当に自分がアホだと思いました。
急いで、駅の方まで戻って正しい道に入りました。

こっからが長かった。駅から一応徒歩20分の所に高校はあります。けど、歩けど歩けど学校が見えない。実はまた道を間違っているんじゃないかと思っていると、自転車に乗った女子高生が私を追い越していきました。
その瞬間、この道で間違いない!と思ったんですが・・・今思えば・・・モデルになった高校も公立校だけど私服校なんですよね・・・。制服の子全然関係ないじゃん!うっわ!私ホント馬鹿だ!
ま・・・まあ、でも無事に辿り着けました。

や~・・・色々と衝撃的でした・・・。あ、ちゃんと第2グラウンドありました!田島のおじいちゃんが居そうな畑も!
う~ん、書きたい事は色々あるので、コレは後でレポであげようと思います。何時あげられるか分かりませんが、長くなりそうなので(苦笑)


取り敢えず、画像を1つだけ。
20071014215959.jpg

ISOBE
未分類
0

ゲンミツに初!!
ウィキッド観てきました!
いやいや、毎回の事ながら今回も出だしは波乱万丈(苦笑)


11時10分頃に浜松町に着く。そして、友達とホームで合流する(実は同じ電車に乗っていた。笑)
ちょっと早いけどお昼を取る事に、12時20分頃にお店を後にして芸上に向かう。

が!!着いた所が間違っていた!!


行った所はライオンキングがやっている所!!


上演時間の13時まではあと僅か。友達が「タクシーで行こう!」と決断。何とかタクシーをつかまえるものの個人タクシー。


 嫌 な 予 感 。


友達が四季の劇場に行ってもらうように言うと「え?」とドライバーのおじさん。その瞬間、私と友達も声には出さなかったものの心の中で『え!!??』と叫んでいました。
でも、何とか無事に劇場に着きました。ワンメーターで(笑)


では、ウィキッド感想(簡単に)

劇場は思っていたよりも小さかったです。サンシャイン劇場よりも横の幅は小さい。うーん、紀ノ国屋ホールぐらいかな?奥行きは今まで行った事のあるどの劇場よりもあったと思います。奥行きがあるから横の幅が狭くても舞台自体が狭いとは思わなかったのかも。
あと、劇場で驚いたのが客席。かなりの急勾配。でも、そのお陰で前の人の頭が気になりませんでした。これは凄かった。でも、怖かった。

舞台装置は、やっぱり凄かったです。四季自体の劇場だからこそ出来る舞台装置ですね。もう、本当に豪華で凄かった。
照明の効果も凄かったです。あれどうなってるんだろうとか思いながら思わず観てました(苦笑)

ウィキッドは兎に角煌びやかでした。ねずみ王国にいる気分になりました。でも、本当にそんな感じ。エンターテイメント感が大きかったです。
話の内容的には、そんなに深くはなかったです。クライマックス付近になると泣いている人がいたみたいですが、泣き所がどこなのか私も友達もさっぱりでした。物語にあまり深みがない為に感情移入は出来ず。
ねずみ王国でショーを見るような感覚で行くとちょうどいいと思います。

ウィキッドで1番凄かったのは猿です!!
あれ本当に人!?本物の猿じゃないの!?と思うことがしばしば。舞台から遠くて顔が見えないから尚更本物の猿に見えました。私も友達も猿がスゲーと終わった後に大興奮。主役を差し置いて脇役も脇役な猿に心惹かれる二人。
観に行く人がいたならば、猿からは目を離さないように。主役が喋ってても私は猿を観てました。だって、超気になるんだもん!
猿役の人は本当に凄かった!役者だと本気で思った!あそこまでの動きを取得するまでに相当な苦労があったんだろうな~って本当に思います。


ゲンミツにコメント返し

 ▼ 続 く よ ! ! ▼

ISOBE
未分類
0

ゲンミツに空けすぎ・・・
最近週1になっているブログ・・・。や~・・・ね・・・。人生こんな事もあるよ!

つーか、平日は書く事ないんだよね~。うん。

じゃあ、昨日の事でも。
レッスン終了後に着替えている最中に言われた一言。

「走ってた時、胸が揺れててさ~。思わず胸に目がいったよ」

と、言われた。取り敢えず「何処見てんのー!」と「ヘンタイー!」とかは言っておいた。
つーかさ、ちょっと走っただけで普通にブレス無しで言える台詞も変なところで切っちゃったし・・・。息が続かなかったんだよ。自分どんだけ体力ないんだよ・・・。マジ凹み。講師からは重たい走りすると言われたし。軽い走りってどうすりゃいいんだよ!とか思ってたけど体重のせいもあるのかもしれんとちょっと思った。痩せるしかないのか!?

レッスン中にちょい萌えたのは、手首引っ張られて逃げるシチュと庇われるシチュ。
これは他の班がやってた時に見てた時から萌えた。そして、自分もやられるが、ちょっと萌えた。だって、こんな事現実じゃありえないじゃん?
悪い人に襲われそうになって、男の人に手首つかまれて走って逃げて、逃げられなくなったら男の人が前に出て庇ってくれるとかってさ。ある訳ないもん。こんな非現実的な事(笑)

この後、ブクロのメイトへと寄り道をする。先週の土曜・・・あ、もう先々週か。先々週の土曜におお振りのフィギュアストラップを買いに行ってノーマルの阿部が出てきてほくほくしていたのですが、シークレに制服verの阿部あると知り、それをゲットするべくメイトへ行ったという訳です。先々週は4個購入。昨日も4個購入。

ちなみに先週の4個の内訳は
→三橋
→三橋(オドオドver)
→三橋(オドオドver)
→阿部

三橋づくし!!

昨日の4個
→三橋(オドオドver)
→阿部
→阿部(シークレット)
→阿部(シークレット)

阿部づくし!!しかもシークレット2つとかって何!?意味分からん!!
つーか、合計で8個も買ってるのにノーマルの花井と田島がないってどーいう事!?ミクシィでも言われてたけど、花井と田島の方が寧ろシークレットなんじゃないの!?チクショー!!私は花井と田島も欲しいんだよー!!
てな訳なので、来週・・・じゃないや。今週も買ってきます!!


今日のこと。
今日の起床時間予定・・・8時~9時。

今日の起床時間


14時


あはは。いや~、なんか昨日電気点けっぱなしで寝ちゃって・・・。しかも、眼鏡かけたまんま(苦笑)
一度は8時半に起きたんですよ。でも、あと10分って思ってたら14時になってしまったという訳なのですよ。
でも、ちゃんとやる事はやりましたよ。

1年振りに美容室行った!!

髪切った!!

私のカットを担当してくれた人に「髪伸ばしてたの?」って聞かれた。
行くのがめんどかったとか言えずに曖昧に笑って「気がついたらこんなんなってました」とかしか言えなかった・・・。あはは。

あ!今日は劇団四季行ってきます!初四季です!
ウィキッド観てきます!!


ゲンミツにコメント返し!

 ▼ 続 く よ ! ! ▼

ISOBE
未分類
0

| HOME |
 
