ISOBE
スポンサー広告


ゲンミツに聞いたよ!!
7時に会社を上がり(本当は6時には上がりたかった・・・)アキバのメイトへおお振り6巻をいそいそと買いに行く。何時も発売日の前日に行っても結構混んでたりするのに今日は全然人がいなかった。時間帯のせいだったのかな?
すんなりとDVDを購入して家に帰り、ご飯をもそもそ食べて特典CDを聞く。


いや~、色んな意味で笑わせてもらいました。本当は明日の朝の電車の中で聞こうかと思ってたんだけど、聞かなくて良かった。ホントに良かった。じゃなくちゃ、笑えないし、つっこめないし!これ重要!!

本当に楽しませて頂きました。メッセージだっけ?あれ、一応送ってたんですが「茨城県~・・・」とか中村さんが言った時、スッゲードキッとした!読まれてないけど。つーか、読まれた質問は当たり障りの無い質問ばっか・・・ゲフゲフ!!
でもね、でもね、『いばらぎ』って言ったら茨城県民怒るの当然よ~!中村さんも代永さんも酷い!いばらきって言い辛くないもん!ぷんすか!
でも、ネタにしてくれて嬉しかった(笑)

話は変わり、TBSアニメフェスタでやったというキャラを入れ替えてというアレ。もう・・・ねっ!!「ね!」しか言えないよ。
だってさ~・・・ねっ!!(笑)
中村さんの三橋は・・・ねっ!!
代永さんの阿部は・・・


中村さんと違って色っぽい。


中村さんはエロイのに代永さんがやると色っぽいというか艶っぽいというか。ちょっとときめいた(笑)
杉山さんの阿部は・・・

すいません。準太に聞こえて、準太が三橋を励ましている絵が見えてしょうがなかったです。うん、でも、準太が三橋を励ます絵は違和感無し。準太に三橋(三橋に準太か?)もありだな~・・・って思ったり☆
え~、で!杉山さんの阿部は・・・


中村さんナイスツッコミ!!


くまの○○さんってナイスツッコミ!2回目に聞いた時は終始くまの○○さんで聞こえてしょうがなかった。


私が一番聞き所だと思ったのは「三橋、濡れるぞ」話。さらっと流れちゃう話だけど、中村さんえーろーいー!!(笑)
しかし・・・中村さんと私ってタメなのよね・・・。何だか泣けてくるのはどうしてだろう。ああ、でも、中村さん早生まれだから学年で考えると1コ上なのよね。何だかちょっぴりホッとする(苦笑)


コメント返しに続く

 ▼ 続 く よ ! ! ▼

ISOBE
未分類
0

ゲンミツに悩み中!!
今、草野球に参加しようかどうしようか本気で悩んでます・・・。楽しそうなんだもん。
野球・・・つーか、ソフトボールを高校の体育の時間に本当に本当にちょろ~っとやっただけだけど、楽しかったんだよね~。確か、あの時の私のポジは玄人(笑)巣山のポジ。


飛んできたボールをキャッチした瞬間。


バットにボールが当たった瞬間。


何もかもがゾクゾクするような感覚だった。
楽しんだよ~。あ~・・・どうしよう。参加しようかな。でも、練習場所が多摩川近辺だったらかなりキツイ。埼玉方面だったらイケるんだけどな~。荒川とかさ。

うう~・・・どうしよう。


そういや、今日は茨城県民の日らしい。オカンが言ってた。でもって、昨日はオカンの誕生日だったらしい。
今気付いた!!ウチのオカン、花井の母、きく江と誕生日一緒だよ!!うわ!何コレ!?夢小説のネタに使おうかな。母親同士が誕生日一緒とかって面白そう!!ネタじゃー!!


あわわ、泉の誕生日が刻一刻と近付いてる!ヤバイよー!!


にしても、自分の誕生日って意外とオイシイポジションにいると思う。だって、阿部とは1週間違いで、浜ちゃんとは1日違いで、日番谷さんとは2日違い。あ・・・れ・・・?日番谷さんと三橋ママンは同じ誕生日だよー!(笑)



コメント返しです。

 ▼ 続 く よ ! ! ▼

ISOBE
未分類
0

ゲンミツに引越し!!
ミクシィでは、ほんのり仄めかしていた引越し。でも、引越しという言葉だけで、私がリアルに引っ越すと思ってくれていてしめしめと笑っていたなんてことは無いですよ(笑顔)

リアル引越しはちっとも考えてません。てか、私が一人暮らししたら大変な事になるって。これは断言できる。堕落した生活送っちゃうよ。
つーか、今でさえお金貯まんないのに一人暮らしなんて出来ません。グッズとかグッズとか同人誌とか買えないじゃない!そんなのムリムリ!

それにしても、移転ってメンドイね~。ちゃちゃっと出来るかと思ってたのに、サーチの修正作業も前のサイトのファイルの削除作業も意外と手間取った。そんな訳で、今日はまだ夢小説漁ってない。昨日はパソ子すら触ってなかったのに・・・。
今日は、おお振りのお気に入りのサイト巡って更新されてるかのチェックだけしよう。そうしよう。


あ、サイトに不具合があったら教えてくださいね!
一応、自分でも確認はしたのですが何か不安なので(苦笑)


遅くなりましたがコメント返しです!!

 ▼ 続 く よ ! ! ▼

ISOBE
未分類
0

| HOME |
 
