ISOBE
スポンサー広告


通常の日記はこの下にあります。
おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】

この最終巻のジャケットが公開された時は、ものっそ喜んだ。つー訳で、暫らく上にあげておく(笑)

追記にロケ地巡りをした時に撮った裏グラアップしておきます。本当にまんまです。だから、本当に西浦ーぜがいるんじゃないかと思ってしまう。また春になったら行こう。

通常の日記はこの日記の下にあります。

 ▼ 続 く よ ! ! ▼

ISOBE
未分類
0

ゲンミツにバカだよ!!
午後3時に起床して、顔を洗ってコンタクトを付ける・・・。


あれ?変わらない・・・。

え?見えないよ?

え?え?え?



コンタクトをつけたにもかかわらず、視界が一切良くならない。
コンタクトがずれているのかと瞬きしたり、目薬さしたりするけどいっこうに良くならない。
まるでピントがずれたような感じ。なのに、何かが間違ったかのようにたま~にピントが合う。でも、瞬きを一回でもすると視界はまたしてもぼやけたものに。


何なのコレ!?私、病気なの!?


と、ちょっと泣きそうになる。だって、原因が分かんないんだもん。
取り敢えず、今しているコンタクトを外して新しいものにしてみようと洗面所に行って左目のコンタクト外す。
外す時にいつもと違う違和感が・・・


あれ?何かコンタクトが何時もよりも肉厚な様な・・・


そんな違和感を感じて外したコンタクトを見ると


∑( ̄□ ̄;)!!!!!!


 2 枚 ☆



そりゃ、見えないわ。納得。
「なんじゃこりゃー!」とか騒いでるとママンが「風呂風呂」とか言いながら入ってきて、コンタクトで騒いでいる私に「この間ラジオでぼやけてておかしいな~って思ってたらコンタクト2枚してたって人がいたって言ってたよ」


 ナ カ マ ! !


私だけじゃなかったとホッとしたけど、私ママンにコンタクト2枚しちゃってたとか言ってないよね。なのに何でそんな話してくんの?なんだこれ?皆エスパー!?

つーかさ、私昨日ちゃんとコンタクト外して寝たはずなんだけど・・・。
でも、ミクシィの日記は知らん間にほぼ同じ内容のものを2つ上げてたし・・・。記憶がさっぱりないんですが・・・。


最近、ミクシィしか日記更新してなかったり。アハハ(苦笑)

コメント返し

 ▼ 続 く よ ! ! ▼

ISOBE
未分類
0

ゲンミツにあけおめ!ことよろ!
新年明けましておめでとう御座います!
拙いサイトではありますが、本年もHONEYを宜しくお願いします!



初夢ではないのですが、今日は変な夢を見ました。
何故か、私が篠岡を誘って野球部以外の運動部(たぶんサッカー)のマネジになる夢。んで、何かで野球部がある事を知り「じゃあ、私辞める!!」と言い出す。が、篠岡がいる事を思い出し「辞めたら千代が一人になっちゃう!」そう言ってモモカンが阿部にしたように篠岡の手を両手でぎゅっと握る。「私千代と一緒にいる!!」という夢でした。
しかも、この後どっかの援団に遭遇して「あの人の声の出し方はダメだよね~。声潰れるよ。あ、あの人はいい感じ」とか。
変な夢ですよね~。今日は西浦ーぜ達が出てくるようにおお振りのDVDをしこたま見ようと思ってます!


さて、今日は元旦ですが皆さんは初詣行きましたか?
私はTさんをあるゲームで釣って(笑)無理矢理誘って明治神宮に行ってきました☆

人は思っていたほどいなかったそうです。いや、だって私元旦に行ったのって去年と今年とで2回目だし。でも、今日は少しだけ待ちました。
少し人込みにもまれながらお賽銭25円(二重にご縁がありますようにで。笑)を投げ入れる。お願い事は3つぐらいしたような・・・。願い事し過ぎ?あれ?でも、願い事2つしか覚えてないぞ・・・。

お願い事をした後は、何時もなら絵馬を書くのですが私は今回はパス。
だって、明日鎌倉行くから芸事に効く江ノ島神社で絵馬書こうと思っているからです。で、結局絵馬を書いたのはTさんだけ。
何やら必死に書いてる中、私は必死にあけおめメールを送ってました(笑)
だって、何気に多いんだよ~。

そんな中、ふと絵馬を眺めていた絵馬の1つに『甲子園に出場!!』の文字が!!


 ゲ ・ ・ ・ ゲ ン ミ ツ に 萌 え る - ! !


この時ちょうど作成していたあけおめメールが野球部(でへ。草野球入っちゃいました☆)の人達宛てだったので、その事も入れる。
ウハウハしながら帰ろうとするとめがねっ子のお姉ちゃんにいきなり話しかけられました。

「すみません。TBSラジオの者ですがインタビューよろしいですか?」


∑( ̄□ ̄;)!!!!!!!!


 い ・ ・ ・ イ ン タ ビ ュ ー ! ! ? ?


二人して顔を見合わせる。


「そんなには時間はかかりませんので」


というめがねっ子のお姉ちゃんが言ったのでインタビューを受ける事に


お姉ちゃん「今日はどちらからいらしたんですか?」
 自 分 「茨城から」
T さ ん「都内から」
お姉ちゃん「お賽銭はいくらいれましたか?」

∑( ̄□ ̄;)!!

 自 分 「二重にご縁がありますようにで・・・二十五円」
T さ ん「・・・五円」

お姉ちゃん「絵馬書いていらしてましたよね。何をお書きになったんですか?」
 自 分 「あ、私書いてないんですよ」そう言ってTさんをチラリ
T さ ん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・縁結び」

∑( ̄□ ̄;)!?

お姉ちゃん「ありがとうございました!」


こうして、本当に簡単なインタビューは終了。
が、大きな謎が一つ。それはTさんが書いた絵馬の内容。縁結びの件。
だって、ヲタ系の事ばっか書いてて縁結びなんて最後の最後に本当にちょろっとおまけ程度に書いていたのに(笑)


明治神宮を後にした後は初売りと福袋をゲッチュする為に池袋へ。
パルコで福袋をゲッチュした後はサンシャインへ行ってセール品を買い漁る。可愛い下着もゲッチュ。変なシルバーアクセゲッチュ(ホントに変なのしかないのよ。極端に大きなサイズの指輪は入ってないって言ったのに極端にでかいのばっかりだよ!)はんなり豆腐のすずめの人形も強制的にゲッチュ。

K-BOOKSへ行ってちょろちょろ見て、メイトへと行く。
荷物があまりにも多いのでエレベーターに乗る。が、荷物が多すぎてボタンを押せずイベントがやっている9階へまで行ってしまう。仕方が無いので、そのまま6階へと降りてグッズを見て同人誌を物色する為に3階へ行こうとするが、5階でおお振りのボイス入りの目覚まし時計が発売されるのを知ってテンションマックスになり、その状態でエレベーターに乗ったらまたしてもボタンを押し忘れて1階へまで行ってしまう。
アホですよ。ホントにアホですよ。

エレベーターにそのまま乗り3階へ。行ったはいいけど、お目当てのサークルさんの新刊は置いてありませんでした・・・。畜生。ちゃんとサークルチェックしてれば29日の特撮行ったのに!勿論、原稿はそれまでに上げてね。

結局3階では鰤の本を1冊買って、500円以上買うと下でカップ麺と交換できるって言うから交換して、既に持ってるのにおお振りのカレンダーをもう1本購入する。だって、おお振りのカレンダー床に落としちゃってちょっとクシャっていっちゃったから。だから、少しだけ貯まってたポイントを使ってカレンダーをもう1本買う。だってだって、来年もカレンダー出るとは限らないじゃん。買って悔い無し!!


こんな感じで元旦終了~!!
ISOBE
未分類
0

| HOME |
 
