ISOBE
スポンサー広告


!!アフタネタバレ注意!! 「読んだよー!!」西広先生風に☆
アフタ読んだ!!電車の中で読まないで良かった!!我慢してよかった!!
電車の中で読んでたら確実に私変な人になるところだった!!駅員さんに突き出されちゃうところだった!!

つー訳で、今月号のアフタ感想!!
同じ事何度も言ってて、かなり支離滅裂なのには目を瞑って下さい。それ程、興奮しているんだと生温い目で見てやって下さい(苦笑)



↓ 感 想 ↓

 ▼ 続 く よ ! ! ▼

ISOBE
未分類
0

ゲンミツにインタビューしてきてもらいました!!
→の後のは私のツッコミっす!!では、どうぞ!



早速 ISOBE さんについて1000人にインタビューしてきました。

■総合的なイメージ

1位 みんなに愛されそう 441票

2位 したたか 203票

3位 悩みが少なそう 98票

4位 女神様みたいだ 96票

5位 かなり適当 79票


→『愛されてる』じゃなくて『愛されそう』なんとも微妙な(笑)
したたかでも女神様でもない。自覚あるのは悩みがすくなさそうとかなり適当だけ。まあ、ぶっちゃけ何時でもかなり適当 ダ ケ ド ネ ☆


■こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 522票

2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 160票

3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 137票

→『いつも笑顔?』『ハートフル?』『教育に良さそう?』『ほんわか?』『相手の欠点ごと受け入れる?』全てにおいて私を知る人から総ツッコミが来そうですよ!つーか、高校からの友達のあの2人が見たら「はあ!?寝言は寝て言え」って言われそう。ゲンミツに!


■こんな理由で別れそうBEST3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 502票

2位 淡々としてなんとなく別れる 163票

3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 154票

→なんかどれも良い別れ方じゃないような気がする。3位にとってつけたように円満に別れるって書いてあるけど・・・ねえ・・・。ビミョーじゃない?


■こんな人がお似合い

SかMか

1位 ドMの人 346票

2位 ノーマルの人 335票

3位 ややSの人 138票

→えー!!ドM嫌なんですけど!ややSの人の方が好き!だって、Mって自分で相手をいぢめるんでしょ?そりゃ、からかいたいとか思う事はあるけど、ドMヤダ。断る。かといってドSも嫌だ。泣かされるじゃん。だから適度なややSの人がいいな~(笑)


性格など

1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 537 票

2位 賢くて余裕のある人 141 票

3位 前向きで強く生き抜いている人 141 票

→うんうん、小さなことにこだわらない人イイネ!賢い人もイイネ!私って物知らずだから。


■街角の声
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ISOBEさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

→憧れっすか!?面倒見良くないっすよ!!うっわ、結婚!?マジッすか!?お前高校生って球児か!?球児ならバッチコーイ!!


千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
ISOBE?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

→あのねーちゃん。どんだけ下に見られてんだよ(笑)
なんだか泉っぽぞ。コイツ。きゅん


東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁISOBEさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

→いいっすか?優しい?優しさのかけらもないっすよ。大人びてる?精神年齢めちゃめちゃ幼いですよ。それに、腹の中では悪態付きまくりっすYO☆
細かい事にごちゃごちゃは・・・言わないな~。たぶん、その細かい事に気付かないんだと思うぞ。


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?ISOBEおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

→そうか、そうか!好きか!ケッコンしちゃう?よーし!ゲンミツに球児になるんだぞ!


富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
ISOBEか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

→しょうじ!!おまっ!!
何だか阿部に言われてるみたいだYO!!


ISOBE さん、お疲れ様でした。

→っしたー!!


↓インタビューの結果
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802145kqb47b44c5b75e8f

↓インタビュー受けちゃう?
http://nashimoto.hanihoh.com/

ISOBE
未分類
0

| HOME |
 
