スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


今日で何気に2周年(笑)
オフ友からの電話によってお昼に起きたISOBEです。
電話口からオフ友の呆れた声が聞こえました。しょうがないじゃん。眠かったんだもん。

ブリーチ夢やっとUPしましたー!!作るのにも時間かかったけど、小説もこれまた長い。作っててめちゃくちゃガクガクしてました。なんかさ、書けども書けども終わりに進まなくて、三歩進んで二歩下がるどころか、三歩進んで四歩下がっているんじゃないかという思いに何度駆られた事か!ホントに泣きそうでした。なので、後半部分はかなりヤッツケ気味。会話多し!!だってさ、だってさ、そうでもしなきゃ・・・(号泣)


さて~、話は変わり、HONEYの記念すべき(大笑い)2歳の記念日です!一人で祝おう!おめでとさん!これからも頑張れ!うん!頑張るよ!
いや・・・それよりもさ、よく考えると鋼の連載がコミックの1巻までしか終わってないってどういう事なんだろう?オカシイね。去年も同じ事、日記に書いてたような気もするけど、ホントにオカシイ。せめて、リゼンブールには入ってろよ!


あ、何か切なくって涙出そうなので終了。


はぁ~・・・何にも書く事ないよ。ホントに寂しい子。
ていうか、ブリーチの更新してて疲れた・・・。


はっ!!そういや、『てるてるあした』にキャラメルの西川さんが、また先生役で出てるんですよね。先週、先生役で出てきて吃驚しましたが、脚本が成井さんと真柴さんですからね。キャラメルの劇団員さんが出ないはずがないとは思ってたので、見続けてて良かったと思いました。他の人も出てくるかな~?『雨と夢』の時のように上川さんとか大森さんとか。あ、細見さんも出てきてくれないかな?ちょっと楽しみ。


コメント返しに続く

■ キャラメル一緒に行けなくてごめんよ・・・でも、無事行けてよかったです。イベお疲れ様でした。えへへへへへへへへへへ・・・読ませてもらったぜ。とっても面白かった。鋼はエド本というより、大佐陵辱って感じだったね★純情ひっつんに萌え。

キャラメルの事は全く気にしてませんよ。寧ろ気にしてるのは、同人誌を手に入れている事!え?面白かったですか?面白かったと言って頂けて嬉しいです!オソマツサマデス!(土下座)う・・・うん、エドってよりは確かに大佐弄り本です。でも、それは値札(値札?)のコメントにも書いてあるもん!あ、純情ひっつん萌えました!?良かったです~(安堵)
って、そうじゃなーい!!そうじゃなーい!!何故に私の知らない所で買ってるんですか!?ああ、こんな事になるならスペースでずっと見張ってればよかった・・・(号泣)

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/10-6f7acec7
trackback
 
