スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


月曜はいいね~。だってジャンプの日v
会社から帰ってくるなりママンが

「あんたにハガキ着てたわよ。錬金術の」


 ∑( ̄□ ̄)!!


 え っ ! ! ? ?


 イ マ ナ ン ト ! ?



鋼の事は大っぴらにはしてないはずなのに、何故にばれたのかと不思議でしょうがありませんでした。で、ママンに「何で鋼知ってるの?」と聞く前にハガキを見てみると鋼の錬金術師ってちゃんとちっちゃく書いてありました☆
でも、鋼と一緒に鰤のも届いたんですが、鰤は英語が読めなかったらしいです(笑)
あ、ハガキとは暑中見舞いのハガキです。でも、ママンに「あんたちゃんと住所書かないから、戻ってきてるじゃない」と言われました。

間違ってないって。自分で自分に出した恥ずかしい子だもん。


ジャンプ感想

↓ブリーチ↓
やっばくない?平子かっけーよ。ちょっとトキメイタ☆

でも、本命はひっつんですよv

なので、ルピの「小っこいアタマ」って発言に


むかっ腹立ってます(笑顔)


ケンカ売ってんのか!?このカマ野郎!!



と、胸倉掴んで言ってやりたい。
つーか、「忘れないでよね。ボクの顔」とか言ってるけど、確実に次に会った時は「お前誰だっけ?」と言われる事間違いなし。寧ろ言われろ!!ひっつんに暴言吐くのは許さないんだから!!


↓ムヒョとロージーの魔法律相談事務所↓
センタカラー良い!!ムヒョがちょっぴり大人っぽくなってる!!いいよ~。萌えるよ~!ムヒョ好き~!!

どうでもいいけど、ムヒョロジのヒロインは今井さんだね☆

P356 6コマ
→えっと、何だっけ?何て言うんだっけ?使者に向かって使う言葉。まあ、いいや。「アロロノ アロアロア カリオロ ホレロ」の「ホレロ」に告ってんの!!と、一人でときめいてました。ちょっぴり焦ってるムヒョにも萌えるわ~v

P359 1コマ
→ツボなんだってば!この口が!!可愛い!!

P366 1コマ
→ 出 た ――― ! !

  七 面 犬 出 た ――― ! !


しかも、ペコリって可愛いんだけど!!しかも、しかも、ちっちゃいの!!グハッ!!なんだよ!!可愛すぎだよ!!コンチクショウ!!

P366 3コマ
→萌え死にさせるつもりか!!

しゃがんでるムヒョにちっこい七面犬・・・

 可 愛 す ぎ だ っ ち ゅ ー の ! !

やべーって!!このコマめっちゃクリティカルヒット!!七面犬の「六氷殿は先刻よりも少々大きゅうなられたか?」って、お前がちっちゃくなってんだよー!!と思わせる七面犬も可愛いの。ああ、可愛いのが2人(1人+1匹)揃ったらヤバイって!!

P366・367
→ビコの額にあるものが気になる。冷えピタなんでしょうか。すんごい気になる。

P369 1コマ+2コマ
→ドチビとムヒョに言われて泣いちゃう七面犬が可愛い。ホントにこの子可愛いよ~!

P369 7コマ
→こんな表情のムヒョめったに見れないよ!お姉さんハァハァしちゃうよ!


コメント返しに続くよ。

■ 14巻《ラフ画》最高でしたよねェ♪゛萌えッス!!!ラフ画の⑳,30歳エドに萌えvV((Diaryょり

私も30歳エドには激しく萌えております。大人の色気があっていいですね~v
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/101-e91d4ee3
trackback
 
