スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


今日、部長宛の電話を取締役に回しました。


取り次いでから、『ハ!!違ェ!!部長だよ!!』と思うものの後の祭り・・・。


なんか、今日やたらと眠かったんですよね。いつもボーっとしてますが、今日は何時にもましてボーっとしてました。自分でも、ヤバイと思うくらい机についても半分以上は意識はありませんでした。
つーか、今日は覚醒してるなって思う事の方が少なかったです。もう、ホントに夢と現のぬるま湯に浸かっていました。まだ火曜だよ~・・・。
ヤバイって。今日は日付変わる前に寝まふ。
でも、これでもバイトの時とは変わったんですよ。日付越える前にお風呂入るし。バイトの時は寝るのは2時3時だっから、お風呂入るのも自然とその時間。

ヤバイ、ヤバイ。眠いよ~・・・。]


そういや、地元のお祭りが今日から27日までだそうです。私は27~29日までだと思ってました。地元のは今年もいいや。かっぱ祭り連れてってもらうからv
つー訳で、み~て~る~?かっぱ行こうぜ!かっぱ!!
てか、見てないか・・・。そのうちメールしよっと。夏コミの事もつめなくちゃいけないし。って、会社12日からなんだよね。休みが(遠い目)
でも行くさ!!コミケとグッズの為に仕事してるんだもん!!それに今回はコスもするんだから!!


コメント返しに続く。

■ そろそろ掲げるジャンルに「むひょ」と「鰤」も入れておきたまへ

鰤はちゃんと入ってますよ~。ムヒョは入ってませんが・・・。先輩に言われたらムヒョを入れないわけにはいかないっすね。次の更新時にでもムヒョ追加しま~す☆
スポンサーサイト
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/102-d4157234
trackback
 
