ISOBE
スポンサー広告


来週・・・あ、今週か。今週も花火・・・カモ。
木曜日は会社全体での歓送迎会。
金曜日は若い人達だけでの歓送迎会。
どちらも、終電の一本前で帰りました。必然的に家に着くのは日付を越してから・・・。金曜日なんて早く帰ろうと思ったのに、いざ帰ると言ったらいきなり質問攻めにあって帰してもらえなかったし・・・。だから、会社の飲みって嫌いです。


話はがらりと変わり!!
昨日、行ってきました☆


 隅 田 川 の 花 火 大 会 ! !


人がものすっごく凄かったです。私は開始ギリギリの途中合流だったのですが、人が凄かったのとメールで花火開始が6時10分と言われていた為に凄く焦ってました。だって、私が浅草の駅に着くのが6時30分頃だったから。
しかも、ホームに降りたらなかなか進まなくて本気で着いた頃には花火は終わっているかもしれないと思いました。
まあ、改札出るのに多少時間はかかったものの10分かからない程度で出られました。でも、どこにいるのか場所はちっともわからないし、人多いしで泣きそうになりました。

でも、無事に会えました!!


でもですね・・・私今回すっごく楽をさせて頂いています。昼間にレッスンがある為なのですが、私は場所取りはしてなくて重役出勤をさせて頂きました。


本当に、本当に、有難う御座いました!!Yさん!!


首が疲れるほどの間近で見れて嬉しかったです!!



あ、あと、凸さんも一応オツ?(笑)
うそです。お二人ともお疲れ様でした!!そして、有難う御座いました!!



20060730232929.jpg


20060730232330.jpg

こっからは連写でドーゾ
20060730232323.jpg


20060730232313.jpg


20060730232305.jpg


20060730232257.jpg



さて、今日はオフ友と本当ならお祭りに行くはずだったのですが、何時もとお祭りの開催している場所が違う為に出店もあまり出てなくて、すんごくつまらないという事で成田まで買い物行って、何時も通りファミレスでお話しをしてました。
で~・・・夏コミでのコスはなくなりました・・・。やる気満々だったのにな~。一人でする勇気も無いので次回の冬コミに持越しです。まあ、私も今の髪型でやるのはちょっと無理があるので良しとする事にしました。
今の髪型、すっごくうねるんですよ。昨日もレッスンの時に


「髪切ったんだ~。可愛いね~。くるくるしてるのが」


 勝 手 に な っ て る ん す け ど ・ ・ ・ 。


こんな感じで基本的に毎朝ちゃんとセットしてもすぐにくるくるというかうねうねします。確かに私昔はくるっくるの天然パーマでしたが、今は全然です。でも、こうもうねうねされると天パが関係してるのかなとか思っちゃいます。

つーか、早く髪伸びて・・・。

ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/103-4199af24
trackback
 
