スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


しょっぱいなぁ・・・。
どうもです。11日には何が何でも休みをもぎ取ってコミケ行くぞ!!と意気込んでいましたが、あまりにもチャレンジャーなので止めました・・・。

なので、鋼の新刊は諦めます・・・。ウフフ、アハハ。
皆が「コミケ!コミケ!!」と言いながら地下街を歩く中を私は会社に向かって歩く。うう・・・八重洲南口じゃなかったらまだ少しは救われたのに、私が使っている出口はバッチリ八重洲南口だもんな~・・・。泣くかもしんない。フフ・・・10時になったらこっそり心の中で開場の拍手を送ります。



うう・・・コミケ・・・鋼・・・新刊・・・。



うわぁ~ん!!バカー!バカー!



切ないコミケ1日目になりそうですニャ・・・。
あ、ちなみに私は8:25分頃に毎朝東京駅構内を八重洲南口に向かって歩いてマス。もしかしたら、すれ違うかもしれませんね☆(笑顔)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/104-7f2623f5
trackback
 
