ISOBE
スポンサー広告


うがー!!!!
昨日、帰りに途中下車して普通の書店でコミケのカタログを買って帰りました☆

そして、今簡単にサークルチェックをしていたら・・・


前回Dグレでスペを取ってた大大大好きなサークルさんが鋼でスペ取ってた・・・。


 超 泣 き て ぇ 。


淡い期待(「Dグレで取ってれば新刊買えちゃうわv」っていう淡い期待)を抱いてたのに全部こっぱ微塵です(笑顔)


しかも、ゲームも1日目・・・。


これまた、大大大好きなサークルさんがいるんですが。


 超 泣 き て ぇ ! !


なんだよ!コレ!!私の幸せを奪うつもりか!?ねぇ!!
畜生!!何が悲しくて11日に仕事をしなくちゃならんのだ!!
うがー!!悔しい!!悔しい!!ゲームで好きなサークルさんはコミケでしかこっち来ないんだよぅ!!シティには来ないんだよぅ!!うう・・・コピーロボットがマジで欲しい。

一応、グッコミは行くつもりです(シャンバラにも行っちゃうつもりv)つーか、行く!!給料出てるしね!!鋼サークルめっちゃ回りたいよー!!
私が行く夏コミの2日目は、大本命の1サークルさんだけなので確実に終わったらすぐ帰ります。つーか、お台場行っちゃうもん。一人でハチクロカフェ行っちゃうもん!冒険王だって一人で行ってやる!!ぷんだ!

ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/105-29fed1f0
trackback
 
