スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


君にトキメキ☆
うっかりすると、以前勤めていた会社の名前をいいそうになるISOBEです。

「お早う御座います。こ・・・(ハッ!!違う!!)Y株式会社で御座います」

本気で1回やっています。ダメっ子です(笑顔)


今更だけど、今週の死神図鑑ゴールデン最高でした!!
リアルタイムでは見られなかったけど、観終わった瞬間に


「生きてて良かったー!!!!」



と、叫びました。ホントに生きてて良かった。はぅ~・・・いいね~・・・。ひっつんいいよ~・・・。
つーか、ひっつんってば達筆なのね。字が全く読めませんでしたよ。ひっつんに書道の手解きをしてもらいたいよ。って、私一応書道習ってたけど、草書とか大ッ嫌いでした。だって、書き順がワカラン(致命的)なので、草書は勧められてちょこっとやって止めました。楷書で十分やねん。


あー!そうそう!!今日はときメモGS2の発売日なんですよね!!


欲しいよー!!だって、特典のCDに緑川王子(葉月圭の事。笑)も出てるんでしょ!?めっちゃ欲しいよ!!
緑川王子と成一王子(2の王子の佐伯瑛。笑)が共演の夢のようなCD!!お金があれば、今日の帰りにメイト行って買ったけど、買えるほど金銭の余裕が見込めません。夏コミでカツカツですよ。貧乏万歳☆

あー、事故チュー見てぇー!!公式サイトで色々と見てたけど、公式サイトで紹介されているのを見ているだけで笑えました。もう、ホントいいよ。こういう恋愛シュミレーションって面白くって。でも、ちょい「きゅんv」ってきたり。給料出たら絶対買うぞ!!てか、25日はコンビニでお金おろして(会社の近くに私の使ってる地銀があるのですが、ATMが5時で終了。ちなみに就業時間は5時半。昼休み45分)メイト行きます!!そして、あわよくば寝ずゲー?成一王子落としちゃうZO☆


あ、一つツッコミを。OP映像だと思うんですが、鋼の4クールのOPを彷彿とさせるものがあるんですが・・・。どうしたらいい?何度見ても、風に吹かれて立っている愁いを帯びた成一王子がエドに見える(笑)
名台詞は姫子の「三度の飯より、オシャレでしょ」です。縦ロールなのに「三度の飯より」って言う姫子に男らしさを感じる(笑)


ときメモにちょっと興味あるけど・・・う~ん・・・って思ってる人は公式サイトでムービーみたりキャラの声を聞いてみるのもいいと思いますよ。私のお薦めは、ムービーは全種なのは勿論。ヒロインをサポートしてくれる近所のお子様の音成 遊です。特に2番目の台詞!!鋭いツッコミだよ!!このマセガキめ!!でも、そんな君にトキメキv
1作目で尽(漢字これだよね)EDがあったから遊EDも同じくあるはず!!遊君も落としちゃうぞ☆ショタ万歳!!

コメント返しに続くよ~。

■ 本日より、アニマックスで鋼再放送です。との報告でしたww知ってましたかね?

コメントのお返事が大変遅くなりました!!(土下座)
アニマックスで再放送ですか。ウチでも見れれば何が何でも見てたと思いますが、見れないのでアニマックスで再放送は知りませんでした。でも、再放送でも放送してくれるっていうのがいいですね。地上波でもまたやればいいのに。別れの儀式の続きからでも。あ、でも、この後だとウィンのとんでもない発言があったりと大変になるんだった。うーん、そうかんがえると別れの儀式で終了にしたのは良かったのかもしれないな~。なんて思ったり(苦笑)


■ オレだってなぁ!夏コミも花火も行きたいわよぅ!(号泣)でも大・オトナ事情炸裂(オレの理由じゃねぇトコロに憤りを感じる)で、どれにも行けないんだよーーーー!

わー!!ゴメンナサイ!!1日目は行けないけど、夏コミも花火も行っちゃいます。ゴメンナサイ!!そのかわり、先輩の分まで満喫してくる!!(笑)
えっと・・・えっと・・・社会人ガンバレ!!先輩は必要とされているんですよ。だから頑張って!!花火が咲く夜空の下と有明の空の下から頑張れと電波を飛ばします☆


■ 私、ISOBE様のサイトに出会ってよかったです!!応援してます!

こんなサイトに出会えてよかったなんて嬉し過ぎます。有難う御座います!!暑さに負けずに頑張ります!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/106-57c95fc2
trackback
 
