スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


日記の日本語が何時にもましてオカシイですが、眠いので直しません。心意気で読んで下さい。って、ゾロかよ!!
最近、残業せずに上がらせてもらってます。たぶん、取締役あたりに言われたんだと思います。じゃなきゃ、あそこまで躍起になって私を帰そうとしないはず・・・。私は別にいいんだけどさ~・・・。労働基準法に違反するらしいからさせないらしい。でもね、始業時間が9時なのに8時45分から始業しているのはいいのでしょうか。先輩は労働基準法に違反するって言ってました。誰かチクらないかしら?いや、本気で。


で、今日も定時で上がり(帰る時は本気で泣きたくなります。それ程、定時上がりがしにくい職場・・・)で上がり、上野で途中下車して、ウロウロしてました。ピンが欲しくてちょっと彷徨っていたんですけど、その途中で和物の簪等を売っているお店を発見。明日花火観に行くし、和物のピンもいいかもと見ていると、ピンクの可愛らしい簪を発見。ピンクだし、夏はやんないけど冬に雛森のコスをする時に挿したら可愛いかもと値段を見ると3千円以上。


 痛 ぇ ・ ・ ・ 。


お給料が出るまで残ってれば買ってみようかと思ってます。だって、可愛かったんだもん。
で、ピンは見つかったのかといえば 見 つ か っ て ま せ ん (笑顔)
他の店だと歩いていると本屋を発見。そういえば、今日はムヒョロジのコミックスの発売日だったと思いだしてふらりと入ると


 一 角 発 見 ! !


 鰤 も 発 売 日 で し た 。


 て へ ☆



なので、いそいそとムヒョロジと鰤を持ってレジへ。
すると、私の前に並んでいた女の人もコミックを2冊持ってて何だろうと見ると


そ・・・その上にあるのはムヒョロジ!!


うぉぉぉ!!仲間だ!!仲間だ!!(勝手に仲間扱い。笑)
もう、すっごく話しかけたかったです。でも、出来ませんでした。シャイガールなのでv
ちなみに、もう1冊はナルトでした。鰤だったら私と一緒だったのに惜しいな~(笑)


結局、ムヒョロジと鰤の新刊を買って、スタバでストロベリークリームフラペチーノを買って電車に座って帰る。電車は50分乗ってるので、電車の中で新刊を読もうとムヒョか鰤か悩む。
だって、顔がニヤけるんだもん。なので、いかにニヤケ度が高いのかと思うと鰤の方がちょっと危険かもというのと、鰤はもう大体本誌で読んでいたので、微妙に本誌では読み落としが多かったムヒョにしました。


しかーし!!


顔がニヤけてしょうがありませんでした。どっちを読んでも顔がニヤける。ダメじゃん。

んで、地元の駅着いてヨーカドーで一応ピンを探してみようと店内に入ろうとしたら、タカ○ブネの店長と出くわす。向こうは私の事なんてあんまり覚えてないだろうとか思ってたら覚えていたらしく「こんにちは」と声をかけられました。髪も切ってるし、絶対分かんないだろうと思ってた私は笑って返したような気がします。つーか、この時の事はあんまり覚えてなかったり・・・。テンパリスギ(笑)
しかし、この後豆菓子屋のおばちゃんとも会う。「綺麗になったわね~」とか言ってきたけど、確実に社交辞令。だって、化粧崩れてガタガタなんですよ。綺麗な訳がない。
それにしても、なんでこんなに人と出くわしたんだろう?


 ハ ッ ! ! 私 っ て ば 好 か れ て る の か ! ! (笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/107-e4557cbd
trackback
 
