ISOBE
スポンサー広告


バカだバカだとは思ってたけど、大バカでした・・・(号泣)
ご・・・ごめん。


私ってホントにバカかもしんない!!


柏市民の人が下の日記を見ていたのなら、大笑いしていた事でしょう。


だって・・・


柏まつりって7月29日・30日。


 ぎ ゃ ふ ー ん ! ! ! ! 



ホント馬鹿だよ。本気で馬鹿だよ。一応、行く前にネットで調べたんですよ。でも、私の目には都合のいい事に土日しか見えてなくて、7月29日30日という日付は何故かシャットアウトされてました。
ホント馬鹿だよ。私・・・。
暫らく、祭りを求めて彷徨っちゃいましたよ・・・(遠い目)


でも、今日柏に行ったのはお祭り目当てだけじゃないもん。高島屋にアフターヌーンティが入っているので、上野と池袋のアフターヌーンティでは置いてなかったハチクロの映画を記念した『ハチミツとクローバーのハチミツ』と探しに行ったのです。無いかもしれないと、思っていたのですが柏には置いてありました。お値段は約800円かな。800円あれば、頑張れば同人誌が2冊買えちゃうなと思い、売ってる事だけを確認して出る(笑)
そして、柏のちっこい品薄のメイトを久しぶりに覗く。やっぱり、品が薄くて面白くなかったです。ブクロが一番だ。狭いけどねv

ちょこっと、ウィンドウショッピングをして帰る。ヨーカドーへ寄ったり、本屋へ寄ったりしてミニストップへ行く。だって、りんご飴をゲットできなかったから、せめてハチクロのデザートが食べたかった!てな訳で、ミニストップへ行ってゲットする。
今日は、これをゲットできただけで良しとします。ハチクロのハチミツも見つかったし。

ちょこっといい訳。チバテレでね。確か8月5日とか6日に柏まつり放送とか中継とかってCMで言ってたからなのですよ!まあ、私が勝手に勘違いをした訳ですが・・・。



20060806214056.jpg
暑くてダレてるりっくん。

20060806214105.jpg
写メの音に気付いて起きたけど、また寝たりっくん。

20060806214114.jpg
ハチクロっぽいのは、上に乗ってる生クリームが四葉のクローバーっぽいってな所だけっぽい。
ISOBE
未分類
1

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/109-ce6a6c67
trackback
メイドカフェなどの中でも、本格的なアフタヌーン・ティーセットを供する店舗が見受けられる。ティー、スコーン/サンドイッチ、ケーキなどで、食器もティースタンドを用い、セットで 2,000 円程度が相場となっている。・アフターヌーンティー・続・ブリヒル日記・土曜日(1
| デザートが大好き | 2007.03.20 01:09 |
 
