スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


・・・何にもないよ。
合図をされて中に入ってちょっと雑談をすると


「誕生日おめでとー!!」
と、友達に言われ店員さんには
「それでは、私達が歌を歌います!!」


と、言われてハイテンションでハッピーバースデーを歌われました。
すんげー、恥ずかしい。しかも、渡されたバースデーカードは音読だしね。失礼な事しか書かれてなかったけど。

年が幾つか分からなくてロウソク2○本立てちゃったけどとか、俺達の誕生日にも驕れとか。ちなみにロウソクの本数はバッチリあってる(泣)


はい、勘のいい方はお分かりでしょうが、私は今日誕生日では御座いません(笑顔)


3週続けてレッスンではインプロをやっていて、今日のインプロがこんな内容だったんです。どんな内容でやるのかとか、方向性とかは簡単に決めるのですが、私はインプロの内容は全く知らされないでやるという事になっていたので、全てその場その場で対応していたのですが、店内で大声で歌われたら誰だって恥ずかしいっちゅーの。
まあ、でも楽しかったからヨシ。つーか、私を中心に考えていたとは思ってなくて吃驚ですよ。最初スタジオに入った時、面接会場かと思ってたし。向かいあって椅子に座ってればねぇ・・・。


つーか、昨日から微妙に喉が痛くてガクガクしてます。風邪引くのかな?最近、急に暑くなってきたしな~・・・。


あ!誰か昨日の虎の門見ました?皆指人形でめちゃくちゃ笑いました。もう、笑い死ぬかと思いましたよ。本当はマシューだけ見てお風呂入って寝ようと思ってたのに、途中まで見ちゃいましたよ~。
子供の日スペシャルが指人形!来週は母の日スペシャルらしいんですが、またやってくれないかな~。指人形で虎の門(笑)


コメント返しに続く

■ ブリーチ連載お疲れ様です。設定とweb拍手を見せていただいてから、ずっと大好きなので、うれしいです。

労いのお言葉有難う御座います!しかも、設定と拍手夢しか載せてなかったのに好きと言ってくれるのですか?凄く嬉しいです!有難う御座います!


■ 2周年、おめでとうございます!これからもステキな夢を錬成してくださいまし~!

お祝いのお言葉有難う御座います!気が付けば2年経ちました!(笑)はい、これからも頑張って錬成していきます!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/11-dad4ec99
trackback
 
