スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ISOBE
スポンサー広告


あつくておかしくなりそう。
ジャンプ!!鰤もムヒョも読みきりが面白い!!


↓ブリーチ↓
誰が治したか、霊圧でわかるんだと気付く。

私の部屋の窓も開いてるから、ひっつんがいきなり現れないかと思う。

先週の死神図鑑ゴールデンでひっつんは楷書は書かないだろうと思ってたのに、思いっきり楷書でちょっと残念。ここは寧ろ、達筆な字で書いてほしかった。

乱菊の字はもっとギャルっぽい字が良かった。

背負っていた氷輪丸を下ろしたのは総隊長の前だからなのでしょうか。てか、総隊長に会うから下ろしたんだろうな。うん。


以上。
こっからは、読みきり。

乱菊には敢えてつっこまない。うん。

つっこむべき所は、残りの3チームでしょう!

一護・恋次・一角チーム
→城門開通させたら勝ちとか言ってる、子供な恋次・一角が最高です!!こういうノリ大好きなの!!

んで、一角に悪戯をするやちるにグッジョブ!!

ちょこっとな所がグッジョブ!!


ルキア・白哉チーム
→ホントに似たもの同士。義どころか普通に兄妹でいいよ。寧ろ、義はいらないよ。だって、こんなにも美的センスが一緒なんだもん!
つーか、これからは兄様のセンスを疑います(笑)


清音・仙太郎チーム
→この二人ホントいいよ!超グッジョブ!!微妙にズレてる二人に幸アレ!!いや、浮竹にこそ幸アレか・・・(苦笑)


ひっつん
→おさぼりOK!!つーか、食ってるかき氷は氷輪丸で作ったのでしょうか?かき氷の皿(?)も持ってるスプーンもテーブルも椅子も氷だったらいいのに。つーか、寧ろ氷でしょ。自分の周りは氷輪丸で凍らせているに1万点!!


↓ムヒョとロージーの魔法律相談事務所↓
学生ムヒョ萌える!!学校に潜入しちゃうなんて


夢小説で使えちゃうじゃない!!


書くぞ~!学校潜入の話書いちゃうぞ~!!


さて、話を戻し、折角プールという素晴らしいシチュエーションがあったのに


ムヒョの身体がよく見えない!!


ムヒョ!腕組んじゃダメ!!


上半身がよく見えないじゃない!!


腹筋があるかどうかも分からない!!


ハッ!!もしかしたらめちゃくちゃ筋肉ムキムキなのかもしれない!!



つーかさ、水泳の帽子をかぶったムヒョの頭って・・・たまねぎっぽい頭の形のまんまなんですね。ちょっとショックを受けました。ロージーの髪は違うのに。酷いよぅ・・・くすん。

さて、今週の極めつけは


スイカの種を顔につけているムヒョですよ!!


ギャー!!きゃわいいー!!


お姉さんが種取ってあげるよぉ~v



今週号のジャンプは超ヒットでした!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/110-b06719b4
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。