スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


・・・ねむねむ。
今日は初めて6時に東京駅にいました!!入社してから始めてかも・・・。そんな訳で、アニ鰤にBパートだけ間に合いました!!
でもさ、ひっつんが出てたのAパート・・・。フフ・・・でも、いいの。Bパートでもひっつん見れたし。声なかったけど。でも、ちゃんと終わってからすぐにビデオでチェックしたもん!
つーかね、つーかね。


歩きながらテキパキと部下に指示を出すひっつんがカッコイイの!!


出来る男って感じで惚れ直しちゃったYO!!


くは~・・・ひっつんいいね~。


本気でひっつんの部下になりたいと思った。



だってさ、乱菊が「任務遂行に失敗して申し訳ありませんでした」って言えば「選んだのは俺だから俺の責任だ。気にするな」とかって言うし!!


 キ ャ ー ! ! ! !


 惚 れ っ ち ゃ う よ ! !



部下にして!!不甲斐ない部下にしかならないだろうけど部下にして!!


ひっつんの部下になったら死ぬ気で仕事頑張るよ!!


部下にして―――!!!!




そういや、台風来てるんですよね。11日とか大丈夫なんでしょうか?まあ、ヲタは地を這ってでもメッカシャンバラへ行くと思いますが。私が参加する立場だったら這ってでもいくだろうし(笑)
まあ、でも、私はお仕事だから、電車が止まってくれても一向に構わないんですがね~。寧ろ止まってくれた方が嬉しい。会社休めるからv(悪)


コメント返しに続くナリよ~。

■ ご存知かもしれませんが8月9日23:00にNHK衛星第2で放送するBSアニメ夜話は鋼の錬金術師です。

はい、知ってますした。ですが情報有難う御座いますv
我が家には衛星を受信できる物がないので今回もオフ友に頼もうと思ったのですが、言いそびれて現在に至ります。どうしようかな。夜話。気になるんだけどな~・・・。う~ん。


■ BLEACH連載の続きが凄く楽しみなので、これからも頑張ってください。

連載は、まだ1話しかアップさせてないのですが、続きが楽しみと言って頂けて嬉しいです!えーっと、連載は連載なのですが、新連載の方をあ・・・上げようかと思ってます。一応、DOORの続きというかそんな感じのものです。昨日、番外編をアップしたMOONです。MOONはDOORのネタバレ万歳なとんでもない連載です(笑)ひっつんの夫婦夢という少々異色な物をアップさせようとしているので、DOORの方は秋・・・カナ?なんて・・・(苦笑)


■ うえきの法則夢面白いです☆ 早く連載を進めて下さい!!楽しみにしてますvvv

うえきの感想凄く久しぶりです。更新してないから当たり前といえば当たり前なんですが・・・(苦笑)
楽しんで頂けて、凄く嬉しいです。有難う御座います!えっと・・・続き・・・ですか・・・ちょこっと出来てはいるんですが、サイトに掲載出来る程出来上がってないので、ごめんないとしか言えません。具体的にいつ出来るかは今のところは言えません。ゴメンナサイ!

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/111-7ed72165
trackback
 
