スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


おねむ・・・
台風どこいったんでしょうね。私の予定では、めちゃくちゃ雨降って危険だからと電車が止まる前に帰らせようという話になって、2時か3時に上がる・・・。という事をかなり期待してたんですが・・・。


普通に定時上がりでしたよ(定時きっかりでは上がれたなかったけど)しかも、会社から出たら晴れてるし!!ホントに台風どこ行ったよ!!
全然状況が分からなくて、東京駅に行きながら『一瞬で台風消滅?そんなバカな。あ、ヲタパワーで吹き飛ばした!?ハッ!!コミケを邪魔されたくないヲタの念力がララ(ジャンプ掲載中のとらぶる)を具象化して、具象化したララが本誌で声だけで台風をどっかにやったように今回もやったとか!?』と、ぐるぐると考えながら歩いてました。
ここ数年、コミケの日に大雨が降ったり雪が降ったりと、ヲタのパワーが弱まっていると言われてきましたが、未だにヲタパワーは健在なのだ思った今日です。
台風すら吹き飛ばすヲタパワー。冬コミのマンレポではこの事が沢山ネタになっているに違いない。私もネタがなかったら、この事書きそう(笑)


え~、話はガラリと変わり、お家に帰ってご飯を食べてちょこっとマッタリしてると失礼なメールが届きました。


聞いてょぉ!!今日ね、バイト行く前に昼寝してたらYネェの車に乗って危ないドライブ行った夢みたぁ!!★(о≧□≦)о☆すごくねっ!?


と、こんなメール。これだけのメール。ホントにこれだけ。
つーか、危ないドライブとかって


 超 失 礼 だ ろ ! !


でもって、私の運転が危ないと何故知っている!!だって、免許持ってる事も言ってないし、ペーパーだという事も言ってない。

あ、いや、ちょっと待って。私の運転危なくなかったよ。だって、乗りなれてないから超安全運転だもん!うん、めっちゃ安全☆
危ないドライブどころか、天国に行けちゃうよ!!イヤッホウ!!
ただ、乗り心地はゴーカートv(イトコに言われたヨ)


ちゃんと、このメールにはお返事をしました。安全運転で、天国に行けちゃうと・・・。そして、返ってきたのは


乗れねぇーっす


です。オイオイオイオイ。ホントに失礼だな。安全運転だって言ってんのにさ~。乗り心地ゴーカートなんて、アトラクションに乗ってるみたいで楽しいジャン!・・・って、ダメ~・・・?


あ~、コミケの宝の地図を作成しなくちゃいけないんですが・・・眠くなってきた~・・・。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/112-b7d738c6
trackback
 
