スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


キャラメルリボンじゃなくてキャラメルボックスです。
今日会社の先輩に「Mさんキャラメル・・・リボンっていう劇団が好きなんだっけ?」


惜しい!!キャラメルボックスです!!


キャラメルリボンではアイスクリームです!!(笑)



はい、こにゃにゃちわ~。いそべです~。おばんです~。さて、下の日記は途中まで電車の中で書いたものです。修正なし。メンドイから。そのままでお送りします~v



家に帰ったら確実にご飯食べてパソ子さんとちょっと遊んで明後日の為の宝の地図を作成したら力尽きると思うので、電車の中からお送りします。っつても、モブログの設定してないんですけどね~(笑)
まあ、気にしつつも気にしないように!って、ナンダソレ(笑)

では、朝から。
昨日は雨だった為に東京駅から歩くなんてやってられるか!と、地下鉄で行きました。で、今日はいつも使う京浜東北に乗ったら、夏休みに入った会社が多いのか空いてました。空いてるのは嬉しいのですが、微妙に複雑な気分に(苦笑)
でも、空いている事はいい事だと思っていると私の乗っている京浜東北が後続の電車が遅れてるから時間調整をしますとか言って上野で止まってくれました。一応時間に少しは余裕があっても時間配分が分からない私は、結構ギリギリの時間で動いてるのよ?なのに3分も止まるなんて!!一応、京浜東北を追っ掛けるようにくる山手に乗り換えようともしたんですが、人がいっぱいで電車から下りられませんでした。仕方なく、イライラしながら待ちいつもより3、4分遅れと東京駅に到着。私は一分一秒を争っているというのに、観光客の子供連れの家族が邪魔をする。アレは本当に迷惑。だって、その家族連れの前ガラガラなんですよ!前を歩いていた人がいなくなるぐらい遅いという事です。つーか、あれは階段で止まってた…。皆急いでるのにいい迷惑でした(笑顔)

観光客の子供連れをかわし、八重洲南口にザカザカと歩く。すると、キャリーバックを持った人がチラホラ。


ああ、上京組か。


と、横目で見る。明日行くのかと思うと羨ましく、生温い目で見ていたかも知れません(苦笑)
今日は数人でしたが、明日は凄いんだろうなと思うと1本早い電車で会社に行こうと即決しました。いつもは地下街で奥まで行くんですが、明日は地上から行ってみたいと思います。観察するの。あ、でも、これで明日都バスの列に知ってる人が並んでたら笑う。
誰か8時15分頃に並ばないかな?


話は飛び、今日のアフターファイブ。
コミケには始発で行く事になっているので、明日は定時で上がって速攻で家帰って、準備して寝るので今日色々買い物してきました☆
ブクロで。

つーか、東京駅からブクロ遠いです。立ったまま何度か意識が飛びました(うたた寝してた人)
着いたのは6時半かな?あまり時間がないので、サンシャインに競歩の如く向かう。差し入れは、食べ物じゃないものと考えていたので、ボディショップに行ってある程度目星を付けて、服を買いに行く。だって、セール中だったんだもん!2着を2100円で手に入れ、再びボディショップに戻る。ただ、香りって人それぞれ好みがあるじゃないですか。なので、自分なりに香りをかいでみる。ストロベリーもマンゴーもパパイヤも美味しそうな香り。でも、ストロベリーはキツイかもしれないとストロベリーを除外して、香りでは決めずに色で決めました。


 ひ っ つ ん ぽ い 色 で ! !


もう、困った時はこれでしょう!つーか、これしかあるまい!でも、ひっつんカラーで決めておきながらも、これでいいのだろうかと疑心暗鬼になる。
しかーし!差し入れにと考えているのは、これだけではありません。どこに売っているかといえばメイト!!

メイトが終わるのは8時。閉店まで30分ぐらいしかなく急いでメイトに行き、1階でポイントが溜まったて交換済みのカードを商品券とプリプリの図書カードに変えてもらう。商品券を握り締め、キャラクターグッズ売場へ。差し入れにと考えていたお目当てのものを手に取る。

・・・と、私の目にリストバンドが入る。


百合のリストバンド・・・。


 後 悔 す ん な ! ! ! !


 買 え ――――― ! ! ! !



と、黒い方のリストバンドも持ってレジへ。すると、店員のお姉ちゃんが袋を3つ持っている私に袋を一つに纏めましょうかと言ってきてくれました。確かに、袋をいくつもぶらさげているのは得策ではないのでお願いすると、一番おっきいメイトの袋にいれてくれました。これでは、まるで私がメイトで大量に購入したように見えるではないかと気付く。が、背に腹は変えられないので気にしない。てか、気にしてないけど☆


あ、予想通り地元の駅に着くまでに書き終わんなかった。家帰ってから続きだ。


帰って気ました。ご飯もチョコビも食べて満足ですv
えっと、続き。ハンズやマツキヨに寄って、私の目の前をブクロのサンシャイン通りは人がいっぱいいるのに結構な勢いで走る車とその車を追っかけているパトカーのプチカーチェイスなどを見たりもしましたが、電車に乗り帰宅。

しかーし!!ブクロの駅でキャリーバックを持った高校生ぐらいの5人組みを発見。ぱっとみ遊びにきたっぽいような感じですが、オーラがね。ヲタ特有のオーラなのですよ。うん。絶対、この子達はヲタで明日コミケ行くんだよ、とか思ってたら「テニプリが~・・・」等と話していたので確定です(笑顔)
でもですね、私がヲタだと気付いたように向こうも私がヲタだと気づいていた事でしょう。
だって、でっかい名との袋を堂々と持ってたんだもん。絶対あの子達の話題に上っただろうな~・・・。ココで私が話題に上げてるように(苦笑)


さ~て!寝る!!

あ、明日皆コミケなんですよね。鋼本がっつり漁るんですよね。私がヒーヒー言いながら仕事をしている時に・・・。ウフフフ。

 ウ フ フ フ フ v
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/113-d74d2ca5
trackback
 
