スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


お久です。
久しぶり・・・の日記ですよね~・・・。久しぶりという気がしないのは、日記を書いていない日が濃い1日だったからでしょう。夏コミだったり、冒険王だったり、ときメモGS2をさがしてウロウロしたり、ブレイブ観に行ったり・・・。


濃かった・・・。


まあ、妹夫婦がこっちに来ててネットに繋げなかったってのもありますが。取り敢えず、誰も心配なんてしてないでしょうが


元気です☆


コミケと冒険王とブレイブとときメモGS2のツッコミはまた後日・・・てか、明日上げるかな~?じゃないと、土日は予定があって無理っぽいし。


いや、それより、今日浮上したのは・・・


冬コミの締め切り明日なんですね・・・。


今日、申し込み用紙見たら16日なってて目玉が飛び出ました。冬の申し込み期限が早いのは知ってましたが、来週だと思ってました。何故に2週間の猶予があると思ってたんだろ。つーか、前も締め切りの前日に気付いた事があったな・・・(遠い目)


今、すごい久しぶりに陸が膝の上に乗ったのですが・・・


でかい


オカシイ。ちょっと前まではこんにおっきくなかったよ。私の膝の上でコロンと丸くなるカワイコちゃんでしたよ。なのに・・・なのに・・・うわぁぁあん!!でっかくなってるよ~!!しかも、私の肘や腕や二の腕に噛み付いてくるし!!
陸が可愛くなくなってきたー!!!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/115-f02c2e72
trackback
 
