ISOBE
スポンサー広告


GS2の為に徘徊した13日。
昼頃にのそのそと起て、お昼ごはんを食べて、ときメモGS2を探して、松戸と柏のメイトを巡る。

が、どっちも置いてませんでした。松戸はゲームすらなかった・・・。しょうがないので、柏へ戻ってビックへ行って特典付きのGS2をゲットする。

ブクロに行く元気はありませんでした。まだ、微かに左足痛かったし・・・。いやー!!年だよー!!うわぁぁん!!
ホントは余力があれば、コミケの3日目とか行った事がなかったので、行ってみるのもありかな~って思ってたんですがね・・・。思うだけで終わった・・・。

柏では、ついでにとパステルのプリンでも買って帰ろうと高島屋へ行くとプリンが・・・4個。私が欲しいのは5個。数が足りないと諦めて帰る。
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/117-61815b68
trackback
 
