スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


王子と一緒の15日。
市役所に行って、健康保険や年金の手続きをして買い物して、雨が降っていたので、折り畳み傘を持っているにも拘らず、パパンを市役所まで召喚(笑)

だって、濡れるのヤダもん。

お家に帰って、GS2を王子を落とす事に専念する(笑)

王子落とせたけど、1よりEDの感動はなかったです。逆に3年生のバレンタインイベントで泣きました。ホントにちょっと泣きました。マスターが超いいの!!マスター最高!!
そして、2の王子はめっちゃ子供です。精神年齢低いよ~。でも、チョップとかイイよ(笑)

しかし、某キャラのヘルメットと手信号には目玉ぽーんです。今時、小学生だって・・・いや。幼稚園児だってやってないよ。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/119-9ba1a082
trackback
 
