スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


一日中お家。
『てるてるあした』の第一話から、『なんかキャラメルっぽい曲だな~』と、ずーっと思っていたのですが、それもそのはずでした。

清水 一雄さんでした。

キャラメルっぽいなとか、どっかで見た名前だとか、そんな話じゃない。
だって、キャラメルではお馴染みの方ですもの。作ってますもの!キャラメルらしいと思って当たり前です。『てるてるあした』がキャラメル色に染まっていくような気がする。それは、嫌じゃなくて寧ろイイ!どんどんキャラメル色に染まれ!!
『てるてるあした』を見続けているのは、キャラメルっぽい曲だなっと思っていたのと、キャラメルの劇団員さんがきっと出ると信じてたから。
あ~・・・音楽が清水さんか・・・。最後まで見るしかない。だって、また西川さんも出てくると思うし!!つーか、出て。西川さん好きなんだよ~・・・。

あ、今知ったんですが、今日は上川 隆也さんのお誕生日だそうです。41歳だそうです。41歳に見えないから凄いです。素敵なオジサマです。
それと、昨日はオフ友の誕生日でした。ブログ見て気付いた人です。ゴメンナサイ。見てるかどうか分かんないけど

 オ メ デ ト ー ! !

また一つ年を食ったな!こうやって、ピー歳に近づくのだよ!頑張れ!って、私にも言えることだ・・・(凹)


そういや、昨日、今日と代々木ではイベントでしたね!!

すーっかり忘れてました☆ほら、自分行かないしv

土曜はお天気良かったですけど、今日は生憎のお天気でどうだったんでしょうか?グッズの列とか、グッズの列とか(笑)
あ~・・・、イベント行けばよかったかな~。と、ちょっと後悔していたり。でも、済んでしまった事なのでいいんです。ソウルソニックは絶対行くから!!チケット争奪戦負けないぞ~!!


はい、もうネタ切れなのでコメント返しに続く

■ 2週年オメ!てるあしウチママンがいつのまにか毎週欠かさず見てた。「あめちゃんの続きなんよー」ってしっかりチェクしてて、この前やっと私に教えてくれたよ。で、見てたら先生出てきた瞬間フイたよ。「なんでおるのー」って叫んで、ママンに「何?知り合い?」とか言われた。ありうるんだけど、笑っちゃった。おまけに足蹴されて思わず「無能?!」ってつぶやいた・・・おいしいとこ、もっていきましたなー。アハハ。

お祝いのお言葉有難う御座います!(深々と土下座。笑)いや、ちょっとお待ちになって!『てるあし』って略し方なんでスカー!?何かかなりカッコ悪い!でも、これ以外に略のしようもないしな~・・・(泣)
私は、西川さんの登場シーンはあんまり見てなかったんですよ。原稿やってたから。視界の端っこで『あ~、誰か足払い受けたな~』ってな感じで、声が聞こえてきてから「えっ!!??西川さんッ!!??」と画面に齧り付きですよ!しかも、『雨夢』と一緒でまた先生役という所は笑いました。「またかYO!」って。


■ (額に青筋立てたまま、満面の笑顔で)・・・スペースに立ってよーがなんしよーが、次は私も買わせて頂きますよ?いちおー遠慮して買わないでおいたのに。そーか、キミはオレをそんな風に見てたんかーそーかそーか。次は目の前で、きっちり握手も求めて『サインもお願いしますv』って、公開羞恥プレイぢゃ!覚悟しとけ!!

ガクガクガクガク。『私、何かしたっけ?してないよね?』って思ってたんですが、某所のコメント・・・ですよね・・・。ア・・・アハハ。

 大 変 申 し 訳 あ り ま せ ん で し た (土下座)

なので、公開羞恥プレイは止めて下さい。お願いします(土下座2)
でもでも!先輩はエ○の先輩じゃないですか!あんな事もこんな事も幅広~く知ってたし、満員電車のネタもくれたし。それに、先輩の話してくれる話は純情な私には全く知らない事ばっかりでしたもん!でしたもん。もん。だから、先輩はエ○の伝道師でエ○の錬金術・・・師・・・でも・・・おかしくないかなって・・・。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

うわぁ~~~~~~~ん!!ゴメンナサイー!先輩としか呼びません~!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/12-66e81102
trackback
 
