スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


・・・・・・最終日の16日。
12からの日記を書いてみました。

では、今日。

冬コミの締め切りが今日だと昨日気付き、昨日眠い目を擦りながらGS2もやらずに申込書を書いていました。ただ、カットを描く気力がなかったので、1年前のカットを使い回す(苦笑)

何度も申込書を見返して、使い回しのカットを切って貼り付けようとしたものの糊が み つ か ら な い ! !


しょうがないので、先に郵便局で振込みをしてからヨーカドーで糊を購入して、最終チェックも兼ねてフードコートで申込書を軽く広げる。お仲間さんがいたらかっこうのネタだなと思いつつも糊でカットを貼ったりしながら封筒に入れる。
が!!ヨーカドー内はとても涼しく、入った瞬間から身体が冷えそうだな~と思っていたのですが、その予感が見事的中。


お腹が冷えました☆


腹痛と戦いながら申込をしているのは何故だろうと痛むお腹に耐えながら再び郵便局に行きました。
郵便局では「今日の消印大丈夫ですよね?」と念を押すと「収集きてないので大丈夫です!責任を持って出します!!」と、やたらと張り切って言われました。あまりにも凄くて引いちゃいましたよ(苦笑)
それにしても、なんだったんだろ・・・あの局員さん・・・実はヲタとか?じゃないと、あそこまで張り切る意味が分からん。ほら、よくマンレポとかでも、そう言ったネタあるし。
うーん・・・。まあ、いいや☆


あ~・・・・・・今日で休み終了か~・・・。足りないよ~。GS2は王子しか落としてないっつーの。録り溜めしたアニメも全然見てないんだよ~!休み中にデカレンVSマジレンのDVD借りて見ようと思ってたのに見てないし~!!あと5日休みくれ~!!

仕事行きたくないよぉ~!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/120-9d0bd123
trackback
 
