ISOBE
スポンサー広告


右目が痒い。
暑いですね・・・。溶けそうです。つーか、きっと溶けてる。電車が11日に乗った時よりもガラガラでビックリしました。だって、余裕で座れた。でも、余裕で座れるという事は、今日もお休みの人がいっぱいいるという事・・・


羨ましいぞ!コンチクショウ!!


話は何時もの如く飛び、ママンが「土曜日も弁当か~・・・」と心底めんどくさそうに言ったので「仕事なの?」というとパパンの朝のお弁当を作るのがめんどいと言っていました。
ウチのパパさん、土曜日は3時に家を出るんですよ。なので、ママンがお弁当を作って会社に持っていくというのが土曜日の朝の日課なのです。

まあ、そんな事は私には関係ないので(酷い子)どうでもよく。ただ、土曜日という繋がりで「土曜日お祭り行くから」と言うと


「土曜雨だよ」


と、ママンが言ってきました。勿論「え!!??」と奇声を発すると「嘘」と・・・。


コノヤロー!!本気で土曜雨かと思ったじゃん!!


なんで嘘つかれなくちゃいけないの!?


ハッ!!ママンのミツ矢サイダー飲んだから!?


そうなの!?
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/121-c1d062f9
trackback
 
