スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


事故ちゅーは面白いよ~v
どもう、毎日少しずつプレイしようと、昨日からハリーを落としにかかったのですが・・・


どういう訳か、睡眠時間3時間☆


てへ



お陰で、めっちゃ眠かったです。唯一の救いは、今日も今日とて電車がガラガラだったという事。1時間弱ほど仮眠を取れたのが救いです。でも、座って通勤できるのも今日まで・・・。しょぼん。


んと・・・書く事。


あ、帰ってくるとりっくんが出迎えてくれましたv
ロミはママン+パパンしかで迎えをしないのに、りっくんは私を出迎えてくれました。


可愛いぞ!コンチクショウ!!


しかも、後をくっついてくるんですよ~。もう、バカバカ。可愛すぎよ!でもね、私の白い恋人で遊んでボロボロにするのは許さないわよ。白い恋人なんてそうそう食べられないんだからー!!バカー!!


以上!では、これからハリーとラブラブになるべく頑張ってくるであります!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/122-187563f8
trackback
 
