スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ほっぷ・すてっぷ・じゃ~んぷ!!
土日の日記が書きあがりません・・・。てか、書きたいことがありすぎて書けきれません。少しずつ書いていこうと思っています。取り敢えず今日は


今週号の表紙のひっつん最高!!


あわわ!カッコ良いよ!!クールなひっつん最高!!



お酒にまみれてるのよね。やっぱりひっつんはお酒飲んでもOKなお年なのですよね。ウハウハ。ひっつんと酒が飲めるんだよ~!ああ・・・ひっつんにお酌してぇ・・・。酔ってるひっつんがみたい。いや、それより、酔ったふりして私がひっつんの肩にコテンって頭乗っけるー!!
って・・・身長差があり過ぎて無理?(笑)


↓ムヒョとロージー↓


ムヒョがいねぇー!!!!


うわぁぁぁん!!!!



でも、タオルを頭でバンダナ風にやってるヨイチが可愛かったから許す☆
でもさ、なんかヨイチがどんどん女の子っぽく見えてくるのは私だけでしょうか・・・。どんどん可愛くなってくよ。ヨイチ。


↓アイシールド↓

蛭魔ー!!!!


惚れる!!!!


てか、惚れ直した!!!!



筋トレを真面目にやってる実は努力家な蛭魔がいいのよ~。こういうギャップが堪んないんですよね~。蛭魔いいよ~vメロメロv
つーか、まさか自己ベストの話をここで生かすとは思いもよりませんでした。理一郎先生・・・感服です。まさか、あんな軽く流していたものが伏線になっていたとは・・・。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/123-081fe090
trackback
 
