ISOBE
スポンサー広告


ばかだ!!
いや、知ってたんですけどね。


再認識。


ほっぷ・すてっぷ・じゅあ~んぷとか言ってる場合じゃなかった。
ひっつんお酒にまみれてなかったよ。血にまみれてたよ!!ぶぁーか!!吸血鬼だよ!!ヴァンパイアだよ!!英語をスルーする癖直せよ自分!!うわぁぁん・・・。めそめそ。

ひっつん・・・こんなお馬鹿な私の血も吸ってくれる?襲いに来てくれる?部屋の窓は全開だから何時でも来て。あ、血を吸う時は起こしてくれるといいな。だってさ、血を吸うって言ったら首筋の所でしょ。
ひっつんに「カプッ」ってやられてるとこみたいもん。首筋に顔を埋めてるところ見たいもん。でさでさ、ひっつんの事だから上目遣いでニヤリと笑いながら血を吸うんだよ!!嗚呼・・・そんなひっつんが見たい!!


ヤベ!!吸血鬼ネタで書きたくなってきた!!ヤベー!!!!


ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/124-6d4b5fcc
trackback
 
