スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


エドも飲んでたよね。ビール・・・って劇場版で考えても未成年ジャン!!
今日は朝が大変でした。


私がいつもつかってる電車が信号機故障のせいで運休。


うそーん・・・。



改札の前に人が少し集ってるなって思ってました。よく見ると、何か看板が出ている。あまり人がいないから、大した事ないだろうと思ってたらたいした事大有りでした。
よりによって、私の使ってる16分発の電車が運休だなんて・・・。激しく落ち込みましたよ。次に来るのは特急で、特急でいくのなんてごめんなので、更に次の電車に乗る。凄い混んでるのかと思ってたら、予想していたよりかはそうでもなく、これなら会社にも間に合うかもと思ってたら大間違いでした。次の駅で長い間止まってました。今乗ってる電車はこれからも止まると言っていたので、振り替え輸送の電車に乗りました。始発駅から乗ったので運良く椅子に座れました。
始発駅の割にはあまり人が乗ってこなかったので、余裕余裕とか思ってたら、これもところがどっこい。

人が増える増える。

至る所から「痛い」という女性の声が上がりました。
そう・・・めちゃ混みです。各停の電車での振り替え輸送って激混みなんですよね。立っていたら、私は死んでいたと思いながらうつらうつらと椅子に座ってました。

それにしても、きっかり1時間遅れで会社に到着しました。
大変でしたよ~・・・。座ってただけだけど(苦笑)



あわわ!昨日、通販で頼んでいたオフィス用のサンダルが届いたのですが、それと一緒に入っていたカタログから見つけちゃいました!!


ドイツビール!!


ギャー!!ミュンヘンとかあるし!!6月お届けのものだから、もう過ぎちゃってるけど。でもでも、ピターチョコが香る大人の味わいとかなってるケストリッツァー・シュヴァルツビアってのが気になる。ビターチョコが香るって、チョコ入ってんのかな?とかアホな事考えてます。
ウハー。ヤバイなドイツの地ビールだよ~。頼んじゃうかも・・・。ビール苦手なくせにね(苦笑)
ああ・・・エドも飲んでいたのかと思うとハァハァします(変態。笑)
月に一度、エドも飲んでいたであろうビールが届く・・・。月に一度の贅沢・・・。ヤバイ・・・本気でヤバイ・・・。
ほ~らほら、Yさ~ん。ドイツビールだよ~。と、ちらつかせてみる(笑)


コメント返しは、もうちょっと待って下さいね。ゴメンナサイ(滝汗)
スポンサーサイト
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/125-d02dc926
trackback
 
