スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


あと30分したら今日はもう寝ます。月曜だってのに・・・・・・限界
色々書きたいことが堪ってるんですが・・・麻布十番の納涼祭りとかキャラメルの雨夢の東京公演千秋楽とか昨日の事とか・・・。

ごめんなさい。気力がありません。小説も鰤夢を月曜に更新しようと思ってたのですが、出来上がってはいるのですが手直しが出来なくてアップできてません。その後にはプリプリの裕史郎夢をアップさせようとか思ってるのに・・・。思ってるだけでどれも出来ません・・・。

疲れてるのよ~・・・。でもって暇が無い・・・。だって、唯一の暇な時間がいっぱいある土日はほぼ動き回ってたから。26日はカラオケ行こうと誘われているのですが、27日はなにもないの!すっごい久しぶりな気がします。お昼までゆっくり寝てられるの。昨日なんて2時間半だったし・・・(遠い目)


てな訳で、日曜か月曜には色々片付けたいと思います。取り敢えず今日は、拍手のコメント返しを片付けます(笑)


■ ちょっと遅いけど見てるよ~!二冊か~すごいね!成長したね!感動した!!今度角弓本貨すね~

この話は昨日もしたけど、二冊なんて凄いでしょ?昨日だってそんなに買ってないよ!7、8冊かな?成長だよ~!大人の階段上ってるよ!(笑)


■ お久し振りなイメージ野朗です。ブレイブ映画日記見て、ほぼ同じ体験をしたので気持ちよくわかりました…腐女子もヲタも全然良いんですが、ミツルーとか叫んだり、マナーの無い人は嫌ですね。映画は公共の場! 今更な話題で失礼しました。これからも頑張ってくださいね。暑いので体調の方もお気をつけて下さいませ。

どこにでもいるんですよね。迷惑な人・・・。公共の場では、周りの人の事も考えて行動してもらいたいものです。でも、マナーの無い人を見ると、自分もやっちゃってないかな~とか考えちゃったりもします。人のふり見て我がふり直せって言葉が頭をちらつきます。迷惑な人だな~って思うとひょっとして自分も・・・って思ってしまう小心者です(苦笑)


■ ドイツビール、、、あぁ、ドイツビール、ドイツビールったらドイツビール。まんまと釣られてます。ちなみにあちらでは夜鳴きをしている子どもを寝かしつけるためにビールを飲ませます(爆)

ウフフ・・・ほ~らほら、ドイツだよ~。にしても、昨日カタログ持っていって見せられなかったのはホント残念です。もう、私のバカバカ!
え・・・ドイツって・・・夜鳴きしてる子に飲ませるの?それって、酔わせて眠らせてるんじゃ・・・(ガクガク)


■ ドイツは16歳以上で飲酒OKです(一部の酒のみ18歳)。エドも浴びるように飲んでいたに違いない。シャンバラがんばろう。立ち見はちょっといやだよねぇ・・つか。拍手のエドやひっつんが、やたらとさわやかで笑え・・・ゴホン、ゴホン、とても素敵で胸キュン。

ええ~・・・ドイツは16からお酒OK!?流石外国!!日本とは違う!!そっか、エドも飲んでたのか・・・って!劇場版でバッチリあの子お酒飲んでしたし!!そっか、じゃあビールもきっと・・・つーか絶対飲んでたんだ!よし!ドイツビール頼もう!!
んん?拍手の御礼イラがやたらと爽やかで笑えるって見えるんですが、私の目がオカシインデスカネ~。プン、笑いたければ笑えばいいさ!!私も笑うし(笑)


スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/126-763125fe
trackback
 
