スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ツンエロ・・・かな~?(笑)
今日の日記はアホな事しか書いてないので、ご注意です。


てへv


コンビニでお茶を買うと高いので、もっぱらヨーカドーで買ってます。今日も明日と明後日の分のお茶を買いに行ったのですが・・・


そこで、見つけちゃいました。



コレです。

20060830211437.jpg

豆から出た白濁色の分泌液v



このパッケージよく見れば(見なくても分かるけど。笑)豆からちょろっと芽が出てる!!


やーらーしーいー。


兄さんの芽が!!兄さんから出た熱い液が!!



と、あらぬ想像を商品を前にしてました。バカですよ~。


実は私が買ったのはごまポタージュなんですが、これの他にポタージュとコーンポタージュがありました。私としては、ごまよりこの2つのどっちかを買いたかったのですが、どっちがエドの分泌液により近いかしら?と考えてコーンポタージュは色が黄色でポタージュはパセリが入っているっぽかったので、真っ白で何も入ってなさそうなごまにしたという訳です。
ごまはイマイチそうだから、買う気はしなかったんですけどね。よりエドの分泌液に近いかなって事でごまです。
意気揚々とエドの分泌液を買った私は自転車をブイブイ言わせながらヨーカドーを後にしました。
ただ、私の頭の中はエドの分泌液の事で頭がいっぱいでしたけどね。


エドから出た熱い液体を飲むのか・・・


出すなら出しなさい!私が全部飲んであげる!



等と考えて、ぶふぅ!と噴出しそうになりながら漕いでました。


やっぱ、飲んでる時に口の端から垂らす方がいいのかな?


リアルさを求めるなら味を無視してお湯の量を調節しないとダメだよね。



とも考えてました。ばーかーだー!!!!


でも、楽しいv
まだまだ、こんなアホな事を考えられる私は元気らしいです(苦笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/127-4eedb502
trackback
 
