ISOBE
スポンサー広告


可愛くなりて~な~・・・
関東地震がありましたね~。初めの揺れは小さかったですよね。お陰で私がぐらぐら揺れてるのかと思いました(笑)
しかし、私の隣の先輩が地震の時に席を立ち上がって怖いと私の腕を掴んできました。

か・・・可愛いんじゃね?

と、思いながら地震を怖がる人を初めて見ました。
私も地震を怖がる可愛い子になりたいもんです。って、地震で自分が揺れてるんじゃと思ってる時点でアウトですね(苦笑)



りっくんのお気に入りになったサンダルの入っていた箱。
りっくんにピッタリのジャストサイズです。

20060831212354.jpg




ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/128-0b91b48e
trackback
 
