スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ハッピーバースデーです!!
世の波に乗らなければ!!今日だけは波をつかまえろ!!


 荒 川 先 生 ! !

お誕生日おめでとう御座います!!


めでたいです!めでたいです!エドとアルの生みの親の荒川先生の誕生日!!イヤッホウ!!

去年は何気に『荒川先生おめでとう!』って事で、花を持ったエド絵を絵版の方にアップしてたんですよね~。でも、今年は無・理。
鋼の連載の方でいっぱいいっぱいです。一日遅れるけど、明日にでもなんかやろうかな?イラでも。って、絶対去年と カ ブ ル ヨ ☆ (泣)


それにしても、今日は寒かったですね~。夕飯にお味噌汁を飲んでいたら、危うく鼻○が入りそうになってビックリしました。下向いてたら、いきなりスーって出てくるんだもん。ビックリですよ!って、汚い話だね。ゴメンナサイ。完璧風邪かなって話です。でも、これからカキ氷食べます。

 ス ト ー ブ の 前 で (笑顔)

我が家は未だにストーブ出てます。私の部屋もストーブ出てます。そして今日は稼動してます。両方v
だって、寒い!20度以上気温があったなんて信じない!凄い寒いもん!

あ、そうだ。今日は巷で大評判の『創』を買おうと本屋に行ったのですが、3件回ったのに見つかりませんでした。何なんでしょう。私って鋼に嫌われてる?ポスデルとかもなかなか豆はひっつんと違って出てきてくれなかったしな~・・・(遠い目)
明日、一応入念に探してみようと思います。
で、本屋では月曜なのでジャンプ立ち読みして来ました☆
ひっつんが1コマでも出てれば買ったのにと残念でなりません。今週は織姫が主役のようなものでしたね。あの最後の織姫に忍び寄ったのはひよ里だと勝手に思っているのですが、やっぱ違いますよね~。来週は、ひっつん出てくるといいな~。

実はオフ友からVジャンプで久保先生が1ページだけブリーチ描いてると教えてもらったので、Vジャンプをパラパラと後ろから見ると


 ブ リ ー チ の ピ ン ナ ッ プ ー ! !

 し か も ひ っ つ ん も い る ー ! !



と、悶える。そして、久保先生の描き下ろしの漫画が本当にあって、ちょっと欲しいかもと考える。ちなみに、ひっつんはいないですよ。砕蜂と清音と浮竹の三人。でも、ギャグだからちょっと欲しいな~って。尸魂界の日常って感じだったし。うう・・・欲しいよ(ウズウズ)


先週目を開けたりっくんv
20060508220546.jpg




コメント返しに続く


■ ブリーチ連載読みました!ずっと楽しみにしていたので嬉しいです~vひっつんが可愛くて一人笑ってました…

ずっと待ってて下さっていたのですか!有難う御座います!ひっつん可愛いですか。でも、 イ マ ダ ケ デ ス ヨ (笑)


■ 2周年おめでとうございます!!(遅いですが…)これからも応援しております!頑張ってください!!

遅くなんてありません!2周年のお祝いのお言葉有難う御座います!はい!これからも頑張ります!!


■ 更に墓穴。ちゅーワケで、公開羞恥プレイ、大 決 定v

墓穴ッ!?え!?どれがッ!?(墓穴)いーやー!!公開羞恥プレイはヤーメーテークーダーサーイー・・・。うわぁぁぁぁん

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/13-d56373e1
trackback
 
