スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


日が落ちたら眠くなってる私はおかしいのかな?
昨日は結構楽しかったと思います。友達が「友達がこの間デカレンジャーのOP歌ってたんだけどデカレンジャーのOPカッコイイよね~。歌えるなら歌ってよ」と言ってきたので他の友達と一緒にデカレンのOPを歌いました。そして、マジレンのOPも。
いや~、特撮の歌は盛り上がりました。ノリがいい歌だからノリやすいし。またカラオケ行きたいな~・・・。
そうそう、私の友達に某ゲーム会社に勤めてる子がいます。その子から私が今やっているゲームの情報をちょろっと貰いました。次に会ったときには絶対何かグッズを貰ってやる!と意気込んでます。オカシイな。確か前作の時にもグッズよこせって言ったんだけどな。Fちゃんのばかー!非売品よこせー!!グッズー!!グッズー!!


さて、今日は昼頃まで寝て、洗濯して、昼も食わずにちょっとお昼寝して、2時半に昼食を取りました。
それから、鰤夢の更新の為にちょっと手直し。
そして、何時までも春っぽいのもどうかと思うよな~・・・と思い立ったら吉日なので、まだ残暑があるにも拘らず秋使用にちょっと模様替え。
あんまり弄っていた感じはなかったのに時刻は何時の間にか6時近く。


勿論、洗濯物干しっぱなし☆


ちょっと湿ってたけど気にしない(笑)
昼食がちょっと遅かったので、8時頃に夕飯食べればいいやとときメモをやる。現在、瑛を落とし中。志波を落としてる途中なのに何故か王子が気になり2度目の瑛落としにかかってます(笑)
でも、途中でちょこちょことクリスのイベントが入り、クリスの私生活が気になりちょっかい出してたら水島に屋上に呼び出されたり。なんかオーラが怖かったので「誤解だよ」と言っておきました。言わないでライバルになったら怖そうだもん。敵に回しちゃいけないタイプですよ。絶対。
私は藤堂より水島の方が番長だと思ってます。水島 密・・・絶対裏番だって・・・。


と、こんな事をしていたので、日記にまでは手が回らず。来週こそ!来週こそ!上げるぞ!!来週は・・・何もないし。うん。
でも、3連休には鎌倉にでも行こうかと思ってます。今のところ一人で行こうかと思ってますが、ママンにでも声かけてみようかと思ってます。ママンと行けば交通費と食事代とお土産代が浮くからv
まあ、行かないって言われたら、天気と相談してのんびり気ままに一人で鎌倉散策にでも行って来ます。行きたい所が出来たので。


コメント返しに続くよ。

■ 『ツンエロ』つーより、君はそれだけじゃなくて前に『ムッツリ』がつくんだな。うん。ちゅーわけで、エロ道、見事免許皆伝v 益々お盛んにエロって下さいませ~

ムッツリじゃないですー。ガッツリですー。え?免許皆伝?いやいやいやいや。無理ですって。先輩には敵いませんって。まだまだ見習いですよ!(笑)


■ みはし!みはしウマーだよね!凄く。私も好きだ。数あるあんみつ屋で一番すきだにょ!

美味しかったです。ファミレスとは味が全然違ってて美味しいものは本当に美味しいんだなってカルチャーショックを受けました。また食べるにょ!


■ 氷輪丸を腰に差すほど長身のひっつんですか!!かっこいいでしょうね。見てみたいです。

きっとカッコイイです!絶対カッコイイです!私もおっきくなったひっつんが見たいです。誰か描かないかな~・・・(他力本願。笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/130-247996aa
trackback
 
