ISOBE
スポンサー広告


ぼくらの七面犬!!!!
ぎゃ――――!!!!


キタ――――!!!!


七面犬キタ―――!!!!



可愛いよ!可愛すぎるよ!!
影がちらっと見えた時に七面犬だと思ったの。そしたら、ホントに七面犬なんだもん!!もー・・・


 グ ッ ジ ョ ブ ! ! ! ! 


そして、靴を一足ずつ履くムヒョに萌えv
何故ムヒョとロージーのパジャマがオソロイなのかとか、梅吉が実は人間ではなく使者だったとかそんな事はどーでもいいのです。玄関に座って、一足ずつ靴を両手で履くムヒョが可愛いのですv
ああ、でも今井さんが上半身包帯で巻いた状態で逃げているってのは、これも萌える。サラシ巻いてるのと同じ・・・じゃないか。包帯の方がヤバイよ~・・・。今井さんサービスし過ぎ!いつか、包帯がはらりと落ちてしまうんじゃないかと心配です(笑)
勿論、ペイジとヨイチも心配ですよ。ペイジには最後までムヒョの傍にいてもらわなくちゃ。ロージーよりもムヒョを理解しているのは師匠であるペイジだし。無事にムヒョ達と合流してくれる事を祈ってます。
ISOBE
ムヒョとロージー
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/131-5c124144
trackback
 
