スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


う~ん・・・。
帰りの電車の中で気分が悪くなり、悪い目付きが更に悪くなったイソベです。

うん・・・ホントに死線をちょっと彷徨いました。なにかが喉元をせり上がってくる様な感じがずーっとしてました。今ココで吐けと言われれば吐けるぐらいの感じでした。ただ、すっごい気持ち悪いって訳じゃなくて、ちょっと気持ち悪い。ちょっと何かがせり上がってる。そんな感じでした。一回、途中で降りようかと思ったのですが、あと30分・・・あと20分・・・と頑張ってみました。電車では酔わないんですけどね~・・・。原因は何だろう。匂いか?あの電車イカ臭くて酒臭かったですから。そんな空気なのに車内が涼しくなかった。ダブルパンチ。これだ。


今は平気です。レアチーズケーキも食べたし(笑)


実は気持ち悪い中、帰りにヨーカードーに寄って、ついでに冷やかしにケーキ屋に行きました。久しぶりにお茶屋のおばちゃまと会ったり豆菓子屋のお姉ちゃんに会ったりと少しだけでしたが楽しくお喋りしました。
何故だか、バイト先に行くと結構ストレスが無くなるんですよね~。不思議(笑)
んで、ケーキ屋なので当然ケーキの話になり(「私がいた時はこんなケーキなかった」とか「あった」とか言いあってましたが。笑)ふと、レアチーズケーキが食べたくなり「レアチーズ100円なら買いますよ。100円で売って下さい」と冗談半分で言えば「いいよ」と返ってきたので105円で購入しました。だって「100円だとポイント付かないよ」って言うんだもん。
ミルフィーユも持って帰れと言われましたが、恙無く辞退。だーって、レアあるのに持って帰ってもすぐに食べられないし。この間持ってかえって次の日に食べようと思ったらイチゴに何か生えてたし(苦笑)
今日はミルフィーユの代わりにクッキーを持って返ってきました。勿論、売り物にはならないやつですよ。クッキーはお客さんが落としてたまに割っちゃうんですよ。まさかそれを「割ったから買えやー!」なんて言えないので、本店に持っていってもらうか、私達の胃袋に入れて証拠隠滅するかの二択になります。つー事で、証拠隠滅をチョイスして私が貰って帰ってきたという事です。
う~ん、でも貰っておいてなんだけど、チョコクルミじゃなくてチョコチップの方が良かったんだけどな~・・・。ちぇ~。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/132-88b19ba1
trackback
 
