スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


♪なんかイライラしてる~と、遙かのキャラソンが頭を回る(笑)
今日は久しぶりに座って帰ってみました。帰りの電車でここの所気持ちが悪くなるので。なので、早く帰るよりも、楽を取ったわけですが・・・


 イ ラ イ ラ が 絶 好 調 ☆ 


左に女の人が座ったのですが、この人が凄かった。
寝るのはいいのです。私も寝るし。傾くのもしょうがない。私もこの人と同じ様に右に傾く癖があるし。でも、それでも限度ってものがあるのですよ。


我慢の限界ギリギリでした。


ってか、アレですよ。コップに水を限界まで注いで、零れそうで零れないという表面張力のような感じ。そんな感じのイライラ(苦笑)
だってさ、この人メトロノームのようにこっちに傾くんですよ。


倒れては戻り、倒れては戻り。


ああ、左にいかない分メトロノームだった壊れてますね。うーん、ししおどしでいいや。がっくん、がっくんこっちにくるし、時たま物凄い勢いで私の方に突っ込んでくるし。そんな訳で、この人は周りの人の注目を浴びてました。それ程、凄かったんですよ。

もう、ホントに限界ギリギリでした。この人、傘をカバンに引っ掛けていたので、微妙に立っている人の邪魔になっていたのですが『誰かこの傘を蹴っ飛ばしてくれないかな』とかメチャクチャ思ってたら


 勇 者 が い た の ! !


私の斜め前のおじさん(女の人の前の人)が下り際に傘に足を引っ掛けたんですよ!!『ガス、ガス!』って。アレは偶然引っかかったじゃなくて、故意に引っ掛けたです。2回だったしね。アレは絶対私を見かねたんだと思ってます。
このおじさんの傘への攻撃で女の人覚醒。


 オ ヤ ジ ー ! !


 グ ッ ジ ョ ブ ! !


 勇 者 だ ! ! 勇 者 ! !


 ヴ ィ ジ ョ ン 行 け る よ ! !


 あ り が と オ ヤ ジ ! !



と、傘に足を引っ掛けたおじさんに心の中で盛大に感謝をしていたのですが・・・・・・・・・・


起きたと思ったら5分・・・いやカップラーメンが出来上がる時間すら持たずにすぐに眠りに落ちやがった・・・。


 オ ヤ ジ ー ! ! (号泣)


また、地獄のような時間が始まると思ったら気が重くなったのですが暫らくして隣の席が空きました。私の前にはおじさんが一人。席が空けば当然座りますよね。だから、座るんだろうなと思ってたら何時まで経っても座らない。このおじさんは、上野からずっと一緒で私がめちゃくちゃ迷惑そうにしていたのを見ていたので、座らないで私に譲ってくれてるのかな~、席ずれてもいいのかな~とか思ってたら、女の人が座りました。


 私 の バ カ バ カ ! !


 席 ず れ と け よ ! !



と自分自身に怒って項垂れていましたが、女の人は次の駅で降り、前のおじさんの動向を窺っているとやっぱり座る気配が無かったので、思い切って席をずれました。


 オ ヤ ジ サ ン ク ス ! !


こうして、地獄から降りる駅の2つ手前で解放されました。
今日はオヤジーズに感謝の日でした。普段はオヤジ嫌いなんですけどね~。迷惑な人が多いから。


あ、そういえば私が家に着いて1、2分程したら雨がザーッと降ってきました。間一髪!危なかった~・・・。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/133-230de889
trackback
 
