スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


鼻がむずむずしてクシャミが出ます。これって風邪ひく手前ですかね~?
最寄り駅に到着の時間を言おうと家に電話してもママンの携帯に電話しても繋がらないので、妹に電話をかける。


妹は実家じゃないのに、妹に連絡を取るってどうなんでしょう。


そんな事を考えつつも妹に電話して、妹にママンに最寄り駅に着く時間を時間を見計らって連絡してもうように言う。ホントにウチのママンは携帯電話を携帯してても意味が無い。
え~、しかも、家の電話が繋がらないって言うのは私だけじゃなくて、親戚も言ってました。んで、その理由が


私がネットをやってるから


酷ぇ!!



そりゃ、ADSLにする前はモジュラーは私のパソ子さんがジャックしてたから繋がらなかったですよ。でも、今は違うから!繋がらないって言われてたから、重い腰を持ち上げてADSLにしたんだから!ホントは光にしたかったけど、何故か家まで届いてない・・・。
そんな濡れ衣を陸に着せられました。


犯人は電話に平気で上る陸なのです。


呼び出し音が聞こえなくなってました。だから、私じゃないんです。



コメント返しに続く。

■ 「イヤ―――!!冬獅郎がおっきい―――!!」この一言でエロい妄想しました。懺悔です。

もうダメですよ!って、私も打ちながらちょっと思ってました。別の意味に聞こえるな~って。あ、でも、妄想するなら『冬獅郎のおっきい!』で(笑)


■ ブリーチ夢面白かったです!大きいひっつんは素敵だろうと思いながらもヒロイン同様小さいひっつんの方が…

面白かったですか!?有難う御座います!大きいひっつんはメチャクチャかっこいいんですよ~。私の妄想ですが。アラ、小さいひっつんがお好みですか~。私は両方OKです!って、聞いてないですよね(笑)


■ 鎌倉はドイツまみれ?ほんと?それほんと??いーきーたーいーーーーどーいーつー、、、ドイツビールもあるかな?あるよね。のーみーたーいー。ドイツケーキ!食いたひ、、、南ドイツは料理とかうまいって有名なので、、、あー、食べたい、、、(涎)学生の特権と地理的特権をフル活用して行ってこようかな、、、いい情報、ありがとう、、、
■10万ヒット、おめでとう!すげぇや、本当にすげぇ。これからも末永くサイト運営してください!次は目指せ100万ヒット!それまでどうかエドがまだいますように、、、(切実)

これ、両方Yさんですよね~。時間差でコメって一体どういう(笑)
少なくとも私の目には鎌倉はドイツまみれに見えます。んーっと、ビールはエルリック兄弟のレストランの所に『10種類以上揃うビールと一緒に~』って書いてあるから、兄弟のところには置いてある感じです。これがホントにドイツビールかはワカランですが・・・。そっか~、南ドイツは料理が上手いのか~。ふむふむ。
んで、10万ヒットってかなりっていうか・・・数ヶ月前にいってたんですが、今更ながらのお祝いの言葉有難うです。嫌味じゃないよ。ウフ(笑顔)
100万・・・ウチじゃ無理だよ~。超弱小サイトだし。いや、それよりエドがまだいますようにって・・・ウチのサイトに?アハハ・・・いるかね~?(笑)


■ 鎌倉行、白ソーセージが出たなら、多分ドイツ兄弟大★好物vのYさんが釣れるんじゃーねーのかい?(笑

うん。先輩の考えてる通り↑で釣れてるよ(笑)Yさんは鎌倉通っぽいような気がしてたからドイツ系のお店がある事を知らない事にちょっとビックリです。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/135-49b8c48f
trackback
 
