スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ビックリ☆ドッキリ
 い ぎ ゃ ー ! ! ! !


 買 い 忘 れ た ! !


 バ ッ チ リ ガ ッ ツ リ 買 い 忘 れ た ! !



 ガ ン ガ ン を ! ! ! !



今日は11日だと思ってた・・・。仕事してて何度も9月12日の日付を入力してたってのに・・・。明日買うもん。上野駅の本屋で買うもん。
うう・・・こうなったら、ときメモにどっぷりハマってやるー!!って、もうハマってるんですけどね(笑)
今日の睡眠時間4時間だし。


うわ~い!バカだよ~☆


今日あったビックリ。
その1
前に務めいていた会社の営業所の注文書を見て、納期の事で確認の電話を入れたら同期の友達が出た。思わず「Hさんですか?」って聞いちゃった。案の定、向こうは私だとは思わなくて不審がってましたけどね(笑)

その2
同期の事仕事は関係ない近況報告の話をちょっとしていたら、本社に勤めている同期の友達が辞めるかもしれないと言う話を聞く。でも、私が辞めると言っていた時、その子も自分も辞めようかなって言ってたけど辞めなかったから悩んでるだけだと話半分で聞いてましたが・・・

その3
家に帰ってご飯を食べていると、メールが入る。そう、このメールこそ仕事中に聞いた辞めるかもしれないと言われていた私とタメの同期の友達からでした。このメールには、会社を辞めて静岡に帰ることが書かれてました。いなくなっちゃうんだと思うとちょっと寂しい。実家に帰るとかってちっとも思ってなくて、何時でも会えるとあまり遊んでなかったのが悔やまれます。もっといっぱい遊んでおけばよかった。取り敢えず、友達が静岡に帰る前に何かしようと思います。水面下で動くか~・・・。
友達にはメールの返信をしましたが、ココで私もプチカミングアウトと称して、私が勤めている会社の事を言ったらビックリされました。
ああ・・・まあ・・・ね。前の会社辞める時の理由を知ってれば、私が再就職したのも再就職先が取引のある会社という事もビックリですわな。うん。
で、友達には経理課の人達には私が取引のある会社で働いている事は内密にと口止めしておきました。理由は・・・なんとなく。
そしたら、返ってきたメールには「Mさんらしいよ~」と書かれてました。なんかね・・・言い辛いのよ。辞めた時、大見得切ったからさ~。アッハハハ!!


にしても、これで前の会社に残ってる同期は僅か2人です。がーんーばーれー(他人事。苦笑)
あ、友達には何かプレゼントしよう。私が退職する時にもプレゼント貰ったしね。形に残るものがいいな~。何にしよう。同期同士で考えるかな~。あ、でも、やっぱ個人的にあげたいな。


なんかさ、急にいなくなっちゃうとさ。嫌でも時間って移ろっていくし、永遠なんて存在しないんだな~って思い知らされます。時間って限られてるんですよね・・・。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/136-4316333f
trackback
 
