スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ねーむーいー・・・
ママン「タマゴ食べる?」
ママンお手製の味付きタマゴ
自 分「食べる!」
タマゴを手掴みで取ると携帯に着信。


着信の相手はよく知った名前。


出る前は相手は素面だと思ったの。


出た瞬間に聞こえてきたのは相手の声ではなく騒がしい音。


一瞬にして、酔っ払いからの電話だと悟りました。


「酔っ払いとは話したくありませーん!」


と、言うと「そうだよね~」って・・・分かってない。絶対分かってない。あの二人は分かってない。特に・・・
あ~、もう!名前出しちゃれ!!

とつさん!!アナタですよ!!体調崩して午後から出社したとか言ってるのに何お酒飲んでるの!!早く帰れって言っても「出来上がってるから帰れない」とかって


 オ カ シ イ カ ラ ! !


つーか、ぶっ倒れてるくせに酒飲むな!ただでさえすぐに酒に飲まれるのに!!あー、もう、冗談半分で早く帰れないじゃなくて帰らないだってメールで言ったけど、まさかホントになるとは・・・。いや、9割方思ってたけど・・・。こうも予想していた通りだと乾いた笑いしか出ませんよ・・・。
しかも


「今から来る?」


って・・・家に帰ってきてるって言ってるのに・・・。


私は茨城だっちゅーの!!


私を帰らせないつもりかー!!つーか、9時半に行ったら着くの何時よ。行ったら宴会は既に終盤だって。しかも、出来上がった人達の中に入っていくのはかなり勇気がいるって・・・。


さて、酔っ払いの御方からかかってきた電話に引き気味だったのは言うまでもないでしょう。だって、携帯を耳から離しても声が聞こえるんですよ?ハンズフリーにしてないのにプチハンズフリー。これは凄い(笑)
でもって、あんなに携帯離したの始めてです。まあ、お酒入るとテンション上がるし、声もでかくなるか。
あ~、そういや最近お酒飲んでないな~・・・。アルコールがちょっぴり恋しい・・・。

あ~・・・眠くなってきた・・・。そういや、三連休の前日のお陰で電車が空いてました。滑り込んできた電車が席がいくつか空いてて『有休とって連休増やしたな~』と思うとちょっぴりジェラシー。四連休・五連休とかって人いるですよね~・・・。羨ましい・・・。
マジ眠・・・もう寝る~・・・・・・。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/137-bd1d1bc0
trackback
 
