スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


うに~・・・。
すっごい久しぶりにある掲示板を覗いた所講師からの書き込みがありました。


芝居をやる事になった。


本格的にやるのは凄く久しぶりなのだそうです。場所は中野のザ・ポケット。ちょっと調べてみるとキャラメルがひっかかりました。なんとキャラメルの若手の人達だけでやる極楽トンボも同じ場所で上演。
しかし、キャラメルの方がチケが安い。これはアレか・・・キャラメルの方が人が集まってチケがはけるからなんだろうかと思いました。
あ~・・・講師の芝居ちょっと観に行きたいな~・・・。観に行く人もちょぴっといるみたいだからプチ同窓会みたいの出来るし。う~ん、でも、ぶっちゃけ、講師の観るならキャラメル観たい・・・とか思う私はダメなのでしょうか(苦笑)


さあって、明日は鎌倉じゃー!!
計画も何にもさっぱりな行き当たりバッタリの日帰り旅行にイッテキマス☆
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/138-d09aa00d
trackback
 
