スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


日記・・・ひょっとして久しぶり?てか、書いても短いし
帰りの電車の中で友達にメールの返事を打ってたら・・・


 乗 り 過 ご し た 。


電車が止まった時にどこだろうと外を見るとものすっごく見慣れたホーム。まさか!!と思うとバッチリ上野。でも、ココで慌てて降りるとめちゃくちゃ恥ずかしいので、そのまま何事も無かったように鶯谷にまで行きました・・・。
乗り過ごしたのは初めてでした。電車の中で寝ちゃっても寝過ごした事は無いのに、起きてて乗り過ごすなんて。マヌケ以外のなにものでもないよ!


最近のお気に入り。
ジャズを聞きながらスタバのコーヒーを飲む。
そんな訳で最近ジャズのCD聞いてます。今日も借りてきちゃったし。やっぱジャズはええよ~。落ち着く。ボサノヴァもいいですけどね~。ボサノヴァのCD買ってこようかな。
今日は他に鰤のOPとイエジェネのアルバムを借りてきました。イエジェネのアルバムは鋼のフルメタルバージョンが入ってるやつです。どんな風にエドとアルが絡んでいるのか楽しみですv
って、すごい今更ですけどね~・・・。


コメント返し~。

■ISOBEさん、、、一昨日は本当にごめんなさい。とつさん暴走してました(涙)そんなとつさんを止められなくてごめんなさい、、、一応電話も止めたんだけど、、、、いろんな意味でとつさんの暴走は私には止められませんでした、、、 ・・・本当に、ごめんなさ(号泣)やっぱりとつさん、止められるのはISOBEさんしかいないと痛烈に痛感しました、、、パタリ

お酒に飲まれまくってたからね~。ハンズフリーいらずですもの。ビックリよ。う~ん、私もとつさんの暴走は止められないよ?たぶん止めてるように見えるのは暴走しているとつさんを見放しているからだと思われ(笑)
ほら、私ってCOOLだから暴走している人からは一歩引いちゃうのよ(爆笑)


■アザラシかトドってひでーよ、何しにいったんだよ。そこはラブロマンスを期待しなきゃダメだろ!ぷんすか。今日も某YさんとISOBEさんの鎌倉ひとり日記についての話題で大爆笑になりました。これからも、たくさんおもろいコトやってくださいね。 ほんと、ISOBEさんおもしろいわー。アハハハハ。 某T。

酷くないです~。そう見えたんです~。何しにって、サーファーを見に行ったんですよ。てか、ラヴロマンスって誰の?誰かがラヴラヴしてるのを後ろからこっそり観察するの?あ、それとも私がサーファーとラブロマンスするの?って、アリエネー!!(笑)
むむ、私の一人旅行を大爆笑って失礼ですね!ぷんぷん!


■一人で苦悩するエドを黙って観察するアル。黒くて良いですv

アルは黒くてなんぼです。黒くなくちゃアルじゃないです(笑)


■江ノ電・鎌倉高校前駅で降りて坂を上がると、海に向かってデカイ窓のある喫茶店がありましたね、昔は。そこでコーヒーとか飲みながら、会話も無く夕日を眺めるのが好きでした。 良き思い出ざんすよv

江ノ電は萌えです。腰越で綾南の越野が出てきたり、鎌倉高校前は湘南高校前に脳内変換されたり(笑)
おお~、鎌倉高校前の坂を上がった所に喫茶店があったんですか。ヨシ!次に行った時に探してあったら入ってみよう!海の見える喫茶店か~・・・。珊瑚礁みたい・・・瑛・・・萌えv
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/140-cf3946bc
trackback
 
