スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


私は古い人間らしい。
顔色が悪い。血の気が無い。と言われたイソベっす。


うーん・・・別に体調悪くないんだけどな~・・・。ピンピンしてたんだけどな~・・・。あ!代々木公園が寒かったから血の気が悪かったんだよ。思いっきり夏のカッコしてたし。だからだ。
ホントにこの季節は着るものに困ります。暑いんだか寒いんだかハッキリしろってんですよ。全く。


今日は本番の前の週。って事で通しを前説からやったんですが~・・・。


前説・・・私なんですが・・・


えへv


最後がグダグダに。まあ、自業自得っちゃ自業自得なんですが。だって、喋る事考えたのスタジオに入ってからだし(笑)
前説はキャラメル風味でやってみました。私がやってもおもろくないだろうと思っていたのですが、滑るのがなんぼのもんじゃい!滑るのなんて慣れっこさ!と滑るの覚悟でやってたら結構皆笑ってくれた。講師も難しい顔して聞いてたんだけど、笑ってたし。


 は っ ! !


 失 笑 か ッ ! ! ? ?



でもダメ出し出なかったぞ!てか、本番では今日やったやつをパワーアップさせる予定です。携帯鳴らしたら携帯を逆に折りたたむぞって言いたい(笑)

え~、今日一応本番前最後の練習になったのかな?私は代理で入ったのですが、「気が付くのはいいけど、あ!とか、う!とか言わない。気持ちはソレだけど言うと気が付くだろ」とダメ出しされる。何だよ~、前に言ってもいいって言ったじゃんよ~。と思ってみるものの講師の言う事は常に変わるからな~と諦める。でもって、更に言われたのが「ニヤニヤしすぎ」


えぇぇぇええ!!


してないよー!!私ニヤニヤしてない!!「あ!」って出だしに大きく言ったのは自分でもやっちまったって思ったけどニヤニヤはしてない!!つもり・・・。
してたのかな~?取り敢えず、本番ではニヤニヤしないように気を付けます。てか、今日は代理で入ったからだよ。だって、可笑しいんだもん。先週も代理で入ったけど免疫が出来てなかったからメチャクチャ笑っちゃったし。


今日のカルチャーショック
コンビニでおにぎり買うなんて最近してなくて、レッスン前に皆でコンビニでおにぎり買って食べてたんですが、おにぎりを袋から出そうとしてビックリですよ。


 お し ぼ り が 入 っ て た ! !


「凄い!おしぼりが入ってる!!」と一人で騒いでたら「おしぼりごときで驚くの?」ってつっこまれる。オマケに冷ややかな目で見られた。酷ぇ!!
でもって、今ではどこのコンビニでもおしぼりりが付くといわれ更に驚く。カルチャーショックだよ!何時の間にこんなにサービスが良くなったんだ!?


コメント返し漏れを発見。てな訳で、先輩ドウゾ(笑)

■ 『冬獅郎のおっきい!』より、うるるんな瞳で上目遣いで『こんなの・・・ムリ』と言うのはドーよ?

OK!OK!!めちゃOKっす!!そのネタイタダキデス!!言わせよう。いつか裏を書いた時に言わせよう!!やっぱ、先輩は凄いっす。感服です!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/141-c918ae02
trackback
 
