スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


しょせん腐女子だよ。
今日、目玉焼きを焼こうと卵を割ってフライパンに卵を入れようとしたら


バッチン!!(油が大跳ねした音)


「あぁっちッ!!!!」



や~・・・アニメやマンガのヒロイン達みたいに「あつっ!!」って言えない自分に自分は女失格かもしれないと思いました。
という訳で、朝っぱらから右手の小指を負傷してみる。

さてさて、朝早く起きてどこに行ったのかといえば、オンリーイベントに凄い久しぶりに行ってきました☆
何年ぶりだろ。オンリー行くなんて・・・。
てな訳で!浅草で行われた鰤のオンリーイベントに行ってきました!オンリーイベントの会場にいた滞在時間は10分もいなかったでしょう。
だって、お目当てのサークルさんは1つだけなんだもん。

え~、今回も夏コミの時と同様に売り子さんに声をかけてもらいました。「いつも来て下さってますよね」って・・・。何で分かるの~?やっぱ、私の顔がオカシイから?だってだって、皆何度も来るでしょ?それに、私本当に新刊買って差し入れ渡して終わりなんですよ。僅か数分ですよ?ああ!分かった!売り子さんのお姉さんの記憶力がいいんだ!そうだ。そうだ。

滞在時間僅か数分で会場を後にして、浅草寺をちょこっと歩いて、人込みが凄いと池袋に行って、遅い昼食をサンシャインで取る。
久しぶりにラーメン食いました~。んまかったです。
また食おう。あ、でも今度はパスタにしようかな(笑)


あ、朝の負傷は油が跳ねたにも拘らず、水脹れも出来ませんでした。ちょっとヒリヒリしてたから、家にある馬の油を塗ったら何か治ったっぽいです☆
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/142-f3f8d40d
trackback
 
