スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ISOBE
スポンサー広告


初めてやらかした。って、初めてじゃなかった。これで2回目だ(苦笑)
 し ま っ た ー ! !(金田一風に)


CDの返却日今日だった・・・。


てか、今日でした。


いや、今日です。



明日返却だと思ってたのに・・・。延滞金払わなくちゃいけないじゃん。今から返せばいいって?返す気はサラサラありません。たかが自転車で5分とかからない距離でも今からじゃメンドイ。つーか、MDにすらまだ落としてないのに。今パソ子に落としている最中だってのに。

はわわ、エドが「格の違いを見せてやる!」って今言った!ずっきゅーん!!

つー訳で、パソ子さんに落としながら扉の向こうへのFULLMETAL verやっとこさ聞いてます。エドとアルの台詞はアニメで言われた結構皆の中に強く残ってると思う台詞を言ってました。だって、私でも全部聞き覚えある台詞だったし。にしても、エドとアルの台詞結構聞きづらいです・・・。いいよ。明日レッスン行く途中に聞くからいいよ。
や~、でも最後の台詞がアルの「いつかまた会う日まで交わしたボクと兄さんの約束だ」で終わるのはグッジョブ。希望のある台詞でよかった。後ろ向きな台詞だった泣いちゃう所でしたよ(笑)
でもな~、折角エドとアルの台詞入れるんならアニメで言った台詞じゃなくて聞いた事のない言葉が良かった。と、無茶な事を言ってみる。アニメの台詞だからFULLMETAL verが成り立ってるんですよね~・・・。でも、聞いた事のない言葉が聞きたかった・・・。つーか、ソレを期待していたのに・・・。めそめそ
スポンサーサイト
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/143-09704ead
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。