スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


オバカサンv
し ま っ た ー ! ! ! !


起きたら9時ってどういう事でしょう。今日は本番で、だからその前に何時もやってたけど練習しようぜって事で11時に集合だったのに・・・。9時って・・・家を出ようとしていた時間なんですが・・・。や、でもね。一応7時半には起きたんですよ。でも、昨日電気付けっぱなしで寝ちゃったらしく、電気が煌々と付いていました。お陰で深い眠りには付いてなかったらしく、眠い~・・・とウダウダしてたら二度寝してました。
集合時間の11時には家にいました。ぎゃっふーん。

わたわたとしながらもあまり急がずに向かう。
1時過ぎに代々木公園に到着。何時もならまったりと練習しているはずなのに、皆それぞれちゃんと練習してて『本番だからかな~・・・』と思いながら軽く挨拶を交わして雑談に入る(笑)

練習していた近くでオジサンの怒ってるような声が聞こえてきて何事だろうと見てみると、演技指導をしてました。友達に「あのオジサンって講師?」と聞くと「そうみたい。最初はオジサン一人だけで邪魔だな~って思ってたら女の子達が来たんだけど、来なかったら講師だって気付かなかったよ。普通のオジサンかと思った」と言ったので「講師なんて皆普通のオッサンじゃん」と言ったら


「ちょっと!Sさんいるよ!」


っと、小声で私の近くに座っていた人を見ました。私も同じ様に見ると、かなり見覚えのある姿。


 ぎ ゃ ー ! ! ! !

 S 講 師 ッ ! ! ! !



「ちょっと!Sさんいるならいるって言ってよ!つーか、なんで今日いんの!?来るの来週でしょ!?」と言うと「私も知らないよ~。来たらいたんだもん」っと・・・。
ばかぁ~・・・・・・暴言吐いちゃったじゃん・・・・・・・。めそめそ。


本番は、うん。最初は緊張なんて皆無だったのに、周りが緊張し始めて移ってくるし、始まったら絶好調に緊張したし。ホント出番前は緊張します。もう、すっごい緊張して手を祈るように組んでたら「そんなに緊張しなくても大丈夫だって」と励まされる(笑)
緊張は、自分の出番の前には落ち着きました。出て行って観客の顔を見たら緊張するかもと思ってたら全然でした。普通にいけました。観客の顔を見なくても緊張しなかったのは初めて・・・カモ。そのお陰か、台詞は間違わなかったけど、やっぱちょっとテンパってたらしく、上手く言えなかった所が一箇所。
過ぎた事を言ってもしょうがないので、次頑張ろうぜ☆
来週もあるしな。うん。それに来週は前説もあるしね。ぶっちゃけ今日の役よりも来週の役の方が気合入ってるし。って、平等に頑張れよ。自分(苦笑)


帰りは真っ直ぐに帰らずにブクロのメイトにれっつらご~。プリプリの2巻を購入しました。そして、鰤の食玩(ラムネ1個付いてるから食玩だよね~・・・)のフィギュアを一番軽いのを購入して、鰤のおみくじを2個購入。
家に帰っていそいそと箱オープン。


織姫とやちるがコンニチハ☆


見事玉砕。畜生!やっぱひっつんは軽いのじゃなくて重いのかと始解の龍の重さを綺麗サッパリ入れてませんでした。きゃっほう☆
次は重いのだと心に誓い。鰤のおみくじを袋を握り潰して開封。良い音しましたよ~。パンッ!!ってv
袋から取り出すと白っぽい髪の色・・・「やったー!!ひっつんだー!!」っと、1個目からひっつんが出たので次はもうなんでもいいやと思ってると・・・。「またひっつんだー!!イエー!!!!」そう。2個ともひっつんだったのです!!


「いや~、この間は吉良とイヅルだったからな~・・・」


と、しみじみ言ってから気付く


「吉良もイヅルも同一人物じゃん!!

吉良とイヅルじゃなくて吉良と恋次だよ!!」



と、一人でツッコム。アホだ・・・。自分アホだ・・・。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/144-555e2224
trackback
 
