スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


帳消しだよ。
今日、会社に靴下(スリムウォーク)を持っていくの忘れました。お陰で暫らく素足にサンダル☆


うん、でもそんな事もうどーでもいいよ。
私・・・鰤の映画・・・最低でも2回観に行くです。だってさー、今週号のジャンプ見ました!?奥さん!!


鋼の悪夢再び!!
ああ、でも変なちっこいフィギュアだったりジャンボカードじゃないあたりまだいいね(ボソリ)


ロッピーでまたしても前売り発売ですよ!!しかもさ、キャラソン付きの前売り!!


一護とひっつんのキャラソン!!


うぉぉぉ!!ひっつんー!!



分かってるね!!ひっつんを持ってくるあたりファン心理を分かってる!!このキャラソン付き前売りは買うしかあるまい!このキャラソンには邪魔者がいないしね!!邪魔者=某副隊長(笑顔)
あ、そういやメイトでも特典付きの前売り発売みたいですね~。こっちは買わないだろうな~・・・。全3種のタペストリーと全2種のボイスプレートだし。この少ない種類じゃ、ひっつんピンでこないだろうしね。もしも、ひっつんがピンで来てエロさを醸し出しているひっつんだったら買うけどねv


↓ムヒョとロージー↓
良かった!!ペイジ死ななかったよ!!私てっきり死んじゃうとばっかり思ってた。つーか、アレは皆思ってたって!!
ああ、もう悪魔のくせにホントに粋な事をしてくれる!!良かった~・・・。ペイジ無事だよ~・・・。良かった~・・・。
あ、そうそう、ココ最近ずっと思ってたんですけど・・・ヨイチ女っぽくないですか?ペイジに泣きついてたシーンのあの格好。ありゃ女の子ですよ。もう、ホントに最近ヨイチが女の子っぽく見えてしょうがありません。最初は、そうでもなかたのにな~・・・。
あ!!七面犬はね。今週も絶好調に可愛かった!!梅吉の背中でお腹空いたと言ってるの可愛いの~・・・。お腹空いてるの~?コッチおいで~。お姉さんがドックフードあげるよ~。ほ~らほらほら、こっちにおいで~。ウフフフフv



↓ママン↓
私が家に帰ってきた時のママンの開口一番は


「コミケからハガキきてるよ」


でした。コミケからのハガキは受付確認のハガキ。つーか、コミックマーケットと言わずにコミケと言うママンに私はどうすりゃいいんでしょ。そういや、サークル参加をよくしてた時は「売り子やってあげるよ!沢山呼び込んで売り上げ伸びさせてあげるよ!」と意気揚々と言っていた事を思い出す。呼び込みはダメだって、ちゃんと言っておきましたけどね~。


↓コナン実写ドラマ↓
日テレはコナン尽くし!!テレビ欄を見て「4時間コナンかよ!!」と、大声でつっこみました。コレをつっこまずして、何をつっこむというのですか!
んで、ツッコミ。照代(若しくは雨)がいるよ~。でもって、名探偵ハイデリヒがいる(笑)
しかも、最後の遊園地に出てきた少年探偵団のあの三人組の声はバッチリ声優さんだし。ちょっと可笑しかった(苦笑)


ギャワー!!ゴーストハント何時の間にアニメ化!?テレ東のサイト見て良かった。最近アニメ誌買ってないから全然新番組チェックしてませんでした。うおー!!ナルー!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/145-1800fa53
trackback
 
